9月13日(秋煮)

チェックのスカート

コンタクトにみつあみ

今日のわたしは

かわいいのよ☆

と、いうことで

昨日の結婚式の余興でやった

なんか強そうなAKBは、

無事大成功に終わりました♪

でも、黒のみつあみ地味だったな〜。

ピンクのボブカットがよかった!!

ダンス踊ってたらデザートの

ケーキ食べる時間が無くて

新郎・新婦が出て行く隙に

こそこそ他のテーブルから

あまりのケーキを取ってきたら

本気で上司に説教された

薔薇男氏の今日の日替わりは、秋煮!!

秋・・・を

煮た・・・だとっ!?\(^o^)/

いったいどんな料理かと思いきや

かぼちゃとさつまいもの煮付けに

豚肉とキノコの煮付けとバラエティ豊な

秋のかおりを感じさせる一品!!

これですよね〜。

これこそがポコがポコである由縁ですよ。

煮物が日替わりで出るメイド喫茶は、

世界でも稀有で希少な場所ですよね。

若干味が濃い目な感じですが美味しい!!

かぼちゃもさつまいもしっとりほくほく。

奥の芯まで味がしみこんでいて食べやすいです。

思わずお酒がほしくなる味!!

ただ、ちょっと厳しいことを言うと

「ご飯」を食べたい。

って、人にはお肉成分が少し物足りないかも?

ご飯がガンガン進む。

って、感じではないですよね。

お味噌汁が手作りだったら

全体としてバランスも取れるんだけど・・・。

さらについでに厳しいことを言うと

最近「ご飯」が美味しくないかも。

今日のご飯は明らかに固めだし、

前にもやわらかすぎ&固めを一回ずつ経験してるから

一回ご飯の品質チェックは厳しくしたほうが良いかも。

フードが売りのメイド喫茶

ご飯が美味しくないと致命傷ですよ・・・。

わぁーい。

とっても厳しくて

自分で自分にビックリです。\(^o^)/

と、言う感じのことを

好き勝手書いたら今日はプレデターズ

ライブにお出かけしちゃうんだぜ。\(^o^)/

結婚式にお呼ばれして

翌日にライブに行くなんて

リア充以外の何者でもないねっ。

幸せすぎてドキドキしちゃう。

ひゃっほーい。\(^o^)/