6月5日(ツン☆デレカレー)

みんな知らないと思うのですが、

ポコスターでは、いつのまにかに

平日の午後4時までならおにいちゃんひとりでも

カラオケを歌えるという制度が中野さんの

独断によって開始されることとなりました。

(※詳細は新チラシ参照)

妹とのデュエットでさえ、

正直かなりのサービスだと思うのに

ひとりで歌えるとか・・・

ジャンカラに行きなさい。\(^o^)/

もしも私の目の前で歌ったやつが、

薔薇男精密採点�Uで80点を超えない下手糞さだったら

即座に遊戯王並みの闇の罰ゲームするから覚悟しておけっ。\(^o^)/

(激辛カレーにアイスを乗せてツンデレ☆)

ケーキとステーキを同時に食べることを

信じられないと言われることの方が信じられない

薔薇男氏の今日の日替わりはデレカレー!!

今日は誰も知らないけれど

ひっそりと行われているツンデレイベント2日目。

と、いうことであんちゃんが辛目のツンカレーと、

甘めのデレカレーを用意していました☆

大食いなのに猫舌で辛いものが苦手な

薔薇男氏は当然ながらデレカレーを注文。

さらさらのスパイスカレーなら良いんですが

日本式のどろどろカレーは辛口は合わないと思うんです。

野菜たっぷりにトマトを隠し味の

デレカレーは、さりげに近年の

カレーの中でも名作でしたっ☆

ぶっちゃけていうと、

カレーよりハヤシライスが好きなんです。

と、いうかハヤシライスのほうが美味しいよね??

絶対そうだと思うんだけどそうでもない?\(^o^)/

・・・と、話は変わって

冒頭のカラオケの話ですが、

月末にあるカラオケイベント�Uが、

個人的にはめっちゃ楽しみです。

あんちゃんに話聞いたところ、

�Uは、妹とおにいちゃんの対決式による

カラオケイベントみたいです。

来た。これ。\(^o^)/

当日誰が来るかわからないですが、

この日だけでも良いからこゆきちゃん

来ればいいのになー♪

でも、真正面からやったら

絶対に勝てないから希望者には、

お互い選曲限定カードを1枚ずつ引かせて

その中から対決したら良いよねっ☆

選曲カードは、

「バラード」「ラップ」「演歌」「洋楽」「アニメ」

って、いうジャンルで限定しても良いし、

「春の歌」「冬の歌」とか季節でも良いし、

「70年代」「80年代」「90年代」

とか、年代で決めても良いし、

「失恋」「卒業」「結婚」

とかイベントにふさわしいテーマで決めても良いし、

「あから始まる曲」「こから始まるアーティスト」

とかで決めても良い。

選曲はカード引いてから5分。

これなら歌が下手なおにいちゃんでも

十分勝てる見込みあるでしょ?\(^o^)/

そんでもって希望者は、

負けたほうに罰ゲームも絶対入れよう♪

今はすっかり幻となった罰ゲームですが、

対決式となればより燃えるので

楽しめると思うんです☆

どう?

これなら働くほうも楽しそうでしょ?

そうでもない??\(^o^)/

弱い妹を集中的に指名して

いじめられるシーンが容易に想像できますね。\(^o^)/

6月は、お誕生日が2回に各種イベントと

なかなか楽しそうな月ですね☆

今月は計画的にポコスターのご利用のほど

どうぞよろしくお願いします♪

特に24日注意です。\(^o^)/