【ライブ】ギャラクシーあみぃちゃん フルアルバム ワンマン その1

f:id:plan0925:20190930000608j:plain

なんでも歌う子あみぃちゃん。

 

あみぃちゃんの、いきなりフルアルバムワンマンに参加してきたよー。(o^-^o)

 

あみぃちゃんといえば、めちゃくちゃ歌が上手い・ジャンルが広い・面白い。

 

の、3拍子そろった期待の若手アイドルさんだけど、正社員の仕事しながら、全部自費で製作してアルバム出しちゃうなんて、本当にすごいですよね。

 

この日は、お客さんがめちゃくちゃ多かったし、何より同業者の人の来場が多くて、すごくまわりから愛されてるんだなー。って、感じました。

 

本人は、理想の自分と現実の自分にギャップがあって、またそれを上手く言葉にできたり、周りに伝えられずに苦しいと思うけど、これから、どんどん成長していってくれたらうれしいなー。

 

まだ、20歳前半くらい。。。なんて、無限の時間があってうらやましいよね。

 

推したら、推した分だけリターンをくれる、ファン冥利につきるアイドルさんでお勧めです。

 

ここで一区切りつけて、またやりたいことができたら、それに向かって頑張って欲しいなぁ。

 

気になった人は、ぜひこれから応援してみてくださいね。