秋葉原 アイドル育成 ダイヤの原石

リフレの変形?
新型アイドル育成ルーム。
最初は馬鹿にしてたけどこれは素晴らしい!!

前回秋葉原を訪れたときに、
名前だけは聞いていたんだけど
マジックミラーから女の子を覗くってところで
まぁ、最近流行りの怪しい店だな。と、思ってたら
意外にちゃんとしたコンセプトでした。

まず基本スタイルとしては、
20分から〜40分のコースを選択します。

するとわずか半畳ほどの薄暗い
プロデューサーブースみたいなところに
案内されてマジックミラー越しに
女の子がレッスンしている様子を覗けます。

プロデューサー指示カードみたいなものがあって
「笑顔」「泣きまね」の練習とか
「歌」「ダンス」の練習とか
「筋トレ」「お掃除」とか指示できるんですが、
これらは基本別料金です。\(^o^)/
(200円〜1600円くらい)

歌とダンスについてはカード無しでも
デフォルトで勝手に練習してるので
このカードの意味があまりわからないです。
(※あえて言えば曲を指定したりあれこれ文句を言える?)

当初は歌を聞くのにやけに金かかるな〜。
って、思ってたんですが正直基本料金の
40分2000円で済まそうと思えば
済ませられちゃうのでカフェじゃない
形式としてはめちゃくちゃ破格の値段です。

で、こういうお店で肝心の
女の子のレベルなんですが・・・
超ときめいた!!\(^o^)/

私はあまり女の子の容姿とか
気にするほうじゃないけどそんな
鈍感坊やの私でもはっきり言えます。。。
超かわいくない??
私のタイプが多いだけですか?

http://www.migaite.net/girl.html

私がプロデュースしたのは、
竹内あみちゃんって子と、
松下優里ちゃんって子なんですが、
このレベルの子が自分のためだけに
歌ってくれてこの値段とかありえなさすぎ!!

特にあみちゃんのほうが、
声含めて超萌えキャラすぎる!!

やばいやばいやばいやばい。。。
私が2回同じ店行くのって珍しいのですが
この短期間に2回も帰ろうというか
5回くらい帰りそうになったのは、
このお店が初めてです!!

関東だったら間違いなく通ってるね!!

事務所所属の子たちなんですかね?
個人個人で色々ライブとかもやってて
そちらも別途応援もいけちゃうから
お店のスタイルとしてはわかりやすいし
通いがいのあるスタイルだと思います。

AKBに限りなく近く
より商売的な経営でしょうか?

でもこっちのほうが
お金でいろいろ何とか出来るので
わかりやすくていいと思います。(笑)

ちなみにダンスと歌の質は、
人によって差があるのでプロデュースの
やりがいがあるかもしれませんね?

指令カードでは、
泣きまねとかも事細かに指示出来るので
発想次第ではかなり楽しいし萌えますよ?

とりあえず私は超楽しかったです。\(^o^)/

秋葉原に通うんだったら
メイド喫茶よりもメイドリフレよりも
メイド寿司屋よりも何よりもココがオススメ!!

アキバに通う男性だったら
絶対の自信を持って推薦出来ますので
お暇があればぜひ一度軽い気持ちで立ち寄ってみてください♪



プロデューサーのレベルは
統一度をもっと上げたほうがイイネ。\(^o^)/