200人いたら200人が一等賞を持て



プロデュースというのは、
0から1にすることではなくて
0.1を100倍にすることですから。

from.AKB48公式ガイドブック2011

秋元さんはぁはぁ。\(^o^)/

絶対普段からこんなこと考えてないのに
これみよがしに語って見せる秋元さん愛してる☆
僕の魅力も100倍にしてよ。\(^o^)/

そんなにAKB好きじゃないんですが、
時代の流行に乗っておきたいのと、
これ一冊買っておけばメイド喫茶で、
非常に役立つので購入してみました☆

Ex:AKB総選挙2011ガイドブック
→かまって度+48\(^o^)/

正式な予想は、あとでしますが、
じろーさんに先を越されてハートが折れ気味です。

「あまりに正しすぎてもう何も言えない。」
を、じろーさんにコメントするときは、
枕詞にしたいと思います。\(^o^)/

総選挙のキャッチコピーにしてあげたい。(笑)


正確な予想はもう少しあとにしますが、
今回は速報と単純に本として読んだ感想を。

とりあえずゆきりんキター。\(^o^)/

4位5位との差を考えると、
チームAKBからそれぞれ
上手くばらけた感じですね。

もうね。いまさらかと。
どこからどう見てもゆきりんかわいいのに、
なんでお前ら気づかない。\(^o^)/

BUMPとpillowsのステッカーの中に
初めてゆきりん仲間入り。\(^o^)/



まぁ、トップランカーの人たちは、
みんな可愛いのでそこはどうでも良いですが、
ゆきりんの魅力としては、
とにかくあの重苦しい陰のオーラですよ♪

アメリカ式自由主義が蔓延し、
軽いことがひっくり返って正義となった
今の時代においてあの清楚さと奥ゆかしさと、
真面目な感じが日本人に受けないわけがない☆

完全に生まれてくる時代間違ってると思う。\(^o^)/

とにかくあの不器用さ全開なのに、
誠心誠意一生懸命頑張ろうとする姿が萌え!!

どんなに運命に見放されようと
健気にあの瞳で頑張ろうとする姿に萌え!!

私服がダサい&雨女とか、
頑張れば頑張るほど空回りする姿を
応援したいと思うのが判官びいき
正統派ジャパニーズアイドルだと思ってます。\(^o^)/


次の推しは、もちろんさしこ。
まさしく標題どおり限られたいくつもの道から、
自分だけが成せる道を発見した例ですよね。

あの努力する貪欲な姿勢は好きだぜ。
しょこたんも同じく好き!!

単純にブログやツイッターというのは、
自分を発信するツールとしては、
かなり有効な手段ですよね。

テレビ・雑誌だとどうしても
編集者のフィルターがかかりますが、
ブログだったら自分の伝えたいことを
ダイレクトにそのまんまぶちこめますからね。

使い方が下手な人だと、
大変なことになりますが、
上手に使えば最強のアピールツールですよ。
使わないのはもったいない!!

色モノキャラ扱いされてますが、
さしこかなり可愛いと思うのは私だけ?


で、次に推しがちょっと自慢入るけど、
最近10期生初正規メンバーに昇格した
しおりんこと仲俣汐里

去年アキバに行ったとき、
たまたま研修生公演みたんですが、
この子どう見ても光ってたもんね。
私の目に狂いは無かった。\(^o^)/

http://yaplog.jp/baronroze/archive/562

付属校とは言え、
早稲田の政経
現役で入るの凄いと思う。

一生懸命やろうって心から努力していれば
自然と誰かに届くものですよね♪
これから密かに応援し続けます♪♪


そして最後は、
フレッシュレモンになりたいの〜。\(^o^)/
ザ・テレビジョーン☆







言っておくけど私は、ロリコンなので、
最近入ったばかりのNMBとか研修生が、
ほぼストライクゾーンなんだけど?

これって病気じゃないってマンガで言ってたもん!
だから大丈夫。\(^o^)/

まゆゆより絶対完璧CGアイドル☆

この子も正規に昇格したけど、
上がる子っていうのは野心を持って
自ら積極的にアピールしてる子だよね・・・。


順位予想は、
じっくり本を読み込んでからにしますが、
この本単純にめちゃくちゃ面白いよ?

研修生をアンダーガールズに入れるには、
2000票=200万円でも結構可能なんだ。
って、思うと2000枚ぐらい買う気持ちも
わからなくはないですよね。(笑)

とにかくこの本は、
1000円に値するだけの、
非常に良い本だと思います。

めっちゃ楽しい!!

AKB好きな人も
好きじゃない人も。

せっかくのお祭りだから、
踊らにゃそんそん♪

軽い気持ちで
楽しんだら良いと思うよっ☆