期間限定でやるのが大事



最近話題のフローズンビール

仙台、名古屋でも見かけましたし、
もちろん福岡でも盛大に各社キャンペーンやってますね。

「冷たい=美味しい」って概念の刷り込みですが、
別にそんなに美味しくなるわけでもないですよね。\(^o^)/

しかもこのパターンは、
泡が凍ってるだけでビールは、
中身全然変わらないんでしょ?\(^o^)/

話題づくりには良いかもですね。
あとは、店員さんが可愛いので許す。\(^o^)/


>コメントくれた方

おおぉおおおおおお。\(^o^)/
まさか貴方のような高貴な方が、
私ごときの下賎なブログを読んでいたとは。\(^o^)/

素晴らしいコメントありがとうございます☆

もうあなた様のおっしゃるとおりで、
反論は一切ございません。

コンカフェに限らず、飲食店でもライブでも舞台でも
一度見ただけで判断するのは難しいですよね。

1回目は、自分の体調が悪いかもしれないし、
2回目は、相手の体調が悪いかもしれないし、
3回目も、波長が合わないな。
と、思って初めて判断できるものですよね。

しかも、なんとはなしに試してみるのではなく、
相手を心から知ってやろうと興味を持って初めて。
ですね。


まぁ、私のカスブログは、
一般人が思ったことを適当に書きなぐってるだけなので、
あまり気にされないほうが良いと思います。\(^o^)/

だいたいメイド喫茶に通ってるお客さんなんて、
○○ちゃんかわいー。ふひひ。
○○ちゃんは、僕が守る。って、息巻いている
一般人からも外れた人種ばかりですから。\(^o^)/

「A.icafe」のコンセプトは多少理解しています。
「完成形」が実現したら素晴らしいなー。
と、思うのですがそこを実現するまでの、
�@バックボーンの調整
�A現実的にそれを具体化するアイドル(演者)
が、いるのかなぁ?って、思います。

そして仮にそれをクリアしても、
「カフェ」で営業的に利益が出るのかなぁ?って
素直に疑問に思っています。

「テレビ・舞台」と「カフェ」を
連動させるって、難しそうと思うのは素人だから?

と、言っても「萌えりぃ」「SS」「メイリーフ」「A.icafe」
と、みんなが喜べるような複数の形態を、
立案し、具体化されている行動力は尊敬するとともに、
心から素晴らしい空間と思い出の提供を感謝したいです。

本当にありがとうございます。

ご多忙な毎日かと思いますが、
暇があれば、そんな意見もあるんだなー。
程度にこれからもお付き合いくださいね☆

あと、そろそろちはやさんを嫁に迎えようと思うので、
卒業の心構えをお願いいたします。\(^o^)/