よっしゃ 行くぞー

虎の如く火の如く人の造らざる

繊細な心も維新となれば海を飲み女を喰らふ

その振動を心の有るがままに化身し

本来繊細な心を飛ばし刹那に思ふがまま除き去る

これ己に忠実

刹那な刻の流れに身を任せるのみ

これこそタカまりの心髄なり

と、いうわけで

なんだかあっという間に来週に、

しょこら様ライブツアーのお時間がやってまいりました。

出番一回かと思ったら、

昼・夜2回も出ちゃうんですね!!

さすが特別推薦枠。\(^o^)/

ツアーご一行の皆さんがどうされるか謎ですが、

たぶん気合で突っ込めばセンターに居座った

てんちょ~の隣の隣くらいは確保できると思うので、

私は、11:00にメイリーフに寄ってから、

13:30くらいに会場到着しようかな?

って、思ってます。

で、その後に合間を見てまたメイリーフ・・・

と、思ったらまさかの「もえりぃすたぁ」が、

参加するなんてね。\(^o^)/

http://ameblo.jp/moery-star/page-2.html#main

ずっと見に行こうと思ってて

見にいけなかったのでラッキーです☆

前に寄ったときに噂には聞いたけど、

めっちゃメンバー増えてるし。\(^o^)/

金にモノをいわせたオリジナル曲と、

あのエロスの権威の○ちゃんさんが、

認めた名古屋嬢の可愛さをタイミングが合えば、

皆さんもご堪能ください。\(^o^)/

と、言うわけで、

誰がいつ出るかわからないので、

当日の行動は会場でスケジュール見てからになるのかなー?

でも、なんだかとりあえず夜には、

必ずメイリーフに寄らないといけない気がするので、

11:00~&21:00~くらいから行こうと思います。

機会があればぜひご一緒ください☆

>○ちゃんさん

ダミ声でおにーちゃんと言われても、

普通に全然嬉しくなんか無い。\(^o^)/

今日はメイリーフであやかちゃんの周りの

美味しい空気を吸えたようでうらやましいです!!

でも、あやかちゃんより、

○ちゃんさんには、あすさんがオススメ!!

理由は・・・来週話します。\(^o^)/

ちなみに車の席空いてるなら、

メイリーフからボトムラインまで運んでー。

240円払うから。\(^o^)/