二兎を追うものだけが二兎を得る可能性がある

あれ?もう水曜日終わるの??

土曜日に休みを取ろうと思った時の

引継ぎの神経のすり減らし方が尋常じゃない。\(^o^)/

と、私の話はどうでも良くて、

実は今すごく悩んでることがあって、

金曜日にかざねちゃんが、Jブリッジで、

ビアホールにメイドとして参加するって

情報を聞いてしまったんですよねー。

なんという偶然!!

実は、かざねちゃんにも卒業後に

ちゃんとしたライブを見に行くことはできてないんですよね。

せっかくあんなに名古屋でライブしてるのにね。

今回のライブでしょこらちゃんにも会えるし、

かざねちゃんにも会えるぜひゃっほー。

って、思ってたけど冷静に考えると

名古屋に居たら普通にもっと会えただろ。\(^o^)/

何で異動なんかしてるの?

メイリーフにも通えてイベントも参加できて、

幸せな毎日があったはずなのに福岡来て、

ひとつも良いことがないですやん。\(^o^)/

でもなー。

最初は直で名古屋に金曜日行こうと思ってたんだけど、

わざわざ大阪寄ったら結構お金かかるんだよなー。

まぁねー。

世間事情に詳しい皆様ならご存知かと思いますけど、

私、最近FX始めたんですよねー。

そしてねー。

ニュースなんかでも話題になったスペインねー。

スペインのせいで今8万円含み損抱えてるからねー。

これゲームじゃないからねー。

リアルマネーだからねー。\(^o^)/

最初3万円だけ限定でやろう。

と、思ってたけど、追証追証でいつのまにか、

30万つぎ込んでるからねー。\(^o^)/

さすがにお金を大事に

しなくてはいけない気がしてきたけど、

でも、かざねちゃんのダンスは見たい!!

と、自分を納得させようと思ったんだけど、

よくよく考えるとしょこらちゃんを応援する

大切な前夜にビアホールで騒いだらダメじゃない?\(^o^)/

絶対声枯れるし、体調も悪くなるよね?

やっぱりココは大人しく名古屋直行して、

メイリーフで静かに過ごそうかな・・・。

と、思ったけどそんなにほいほい大阪も名古屋も

これからはいけないから今回会っておかないと

永遠の別れかもしれないんだよねー。

うーん。どうしようかなー。

と、書いていますが果たして、

ローズ氏は、金曜日の夜にどこで過ごすでしょうか?

乞うご期待。\(^o^)/

>じろさん

いやさー。

昨日500万でFXはじめたんだけど、

あっという間に80万溶かしちゃった。

ポンドはやっぱり危険だよね。

てへぺろ☆\(^o^)/

なんていう財力があったら、

私はただちに「ぼくのかんがえたさいきょうのめいどきっさ」

を、オープンさせてますよ。\(^o^)/

噂には聞いていますが黎明期?の相場は、

本当に反射神経しだいでゲームのように

大もうけが出来ていたらしいですね。

でも、誰かが儲けているということは、

必ず誰かが損しているということで。\(^o^)/

FXの話題ぜひ今度聞かせてください♪

>ゆたかさん

さすがししょー。

心髄をご存知なのですね☆

私、運動神経悪くて、

正直オタ芸すらハードルが高いんです。

ロマンスが限界。\(^o^)/

今度いつかサンダースネーク教えてください。