大切なのは大好きの真ん中  「嬉しい!」を創り出す才能

あれ?気づいたらもう金曜日?

と、いうことでちゃっかりチアガールイベントの

萌えしゃんどんにお帰りしました。\(^o^)/

今日の特別メニューは、

夏?らしく甘口ココナツカレーに、

サーモンの天婦羅乗せという、

和洋天竺折衷料理でした!!

カレーは辛口も好きですが、

コクのある甘めにして他のトッピング食材を活かす

ソース的役割なのも好みです☆

今日は、イベントなのに20:00に帰る段階まで

とりあえずみさちゃんとひなちゃんだけでした。

あ・・・れ?

前からこんな感じだったっけ??

私が大阪在住のころって、

18:00からは4人がデフォで、

新人さんの研修中は5人居なかった?

そんな中でもみさちゃん・ひなちゃんのコンビは、

どちらもスタイル抜群でチアガールの服装が、

ばっちりでしたね♪

ひなちゃんは、容姿・スタイル良いし、

実はさりげに歌も上手なので、

もっとテンション吹っ切れてやったらいいのになー。

こればっかりですね。(笑)

お給仕はもっと常識を覆すようにして、

逆に歌は、もっと落ち着いて周りを見渡せたらいいなー。

わずか2時間程度で偉そうに語るローズP。

まぁ、これが唯一の醍醐味ですからね。\(^o^)/

イベント時は、とりあえずどこかで見たことある

お嬢様が多くご帰宅されていて相変わらず仲が良さそうでした。

とても良い職場だと思うから、

もっと新人さんが入ってくれれば嬉しいし、

新しいご主人様も来て欲しいのにな。

中堅クラスの子たちのバースデーも、

しっかりと成功しているようですし、

これからもいつでも帰れる素敵なお屋敷で

どうかあってくださいね☆

ちなみにこれだけだと

標題の意味がわからないと思うのですが、

今日は、誕生日イベントに卵を入れ忘れて

パウンドケーキ?を破壊?させたひなちゃんに

夢色パティシエールのオープニングを歌ってもらいました。

少女漫画でありながら、

少年漫画的努力・友情・勝利を含んでいて、

微妙な恋愛ハーレムも堪能できる名作です。

皆さんも機会があればぜひご賞味ください。\(^o^)/