よっしゃー いくぞー!!

と、いうことで新幹線なう。\(^o^)/

あ・・・れ?

なんでみんな車なのに

僕だけぼっちで新幹線なの??\(^o^)/

でも、ダメ大人の見本市である

あのテンションにはついていけないので

むしろ良かったと思っている。\(^o^)/

と、いうことで名古屋への到着待ちの間に、

昨日の出来事をたんたららんと書き綴ります。

-------

丼を出た後は、ホテルの予約だけして、

○ちゃんさんも到着したようなので、

メイドビアホールを実施しているJブリッジへ。

メイドビアホールと銘打っておきながら、

実際に居るのは二人。\(^o^)/

J鰤久々に来ましたが改装してますね。

昔、奥にカウンターがあって手前が舞台だったよね?

今は完全にライブホールみたいになってますね。

雑居ビルの6階とは思えないライブハウス。\(^o^)/

お客さんもまばらで

とりあえず鬼太郎ヘアのお客さんを探すけど

まったく見当たらす・・・。

あれ?どこに居るのかな?

と、思ったら・・・・父さん。妖気を感じます。

オレの嫁は世界で一番可愛い。

と、顔のニヤケ具合から判断させる、

○ちゃんさんだー。\(^o^)/

ブログでは色々絡んでもらっていますが、

なかなか直接お話したことは無いのですが、

せっかくなのでお話を聞こうと相席させてもらったら・・・。

嫁のライブ始まるたびに釘付けで、

まったくこっちを見てもくれない。\(^o^)/

もぅ!! ともひろさんもそうだけど、

男の人って本当にダメねっ!!\(^o^)/

でも、確かにかざねちゃんは、

相変わらずの華のある人を惹きつけてやまない、

エンターテイメントの高いパフォーマンスでした。

めっちゃリクエスト入ってたね♪

あれだけお客さんもまばらで、

きっと初見の人も居ただろうに、

自然と足を最前列まで運ばせるんだから、

そりゃ○ちゃんさんが夢中なのも仕方ない。\(^o^)/

そして相変わらずさすがだなー。

って、思うのだが、舞台を降りてきて

各ファンにサービスしてる意識が良いですね。

リクエストをしてくれたからって、

○ちゃんさんに特別にアピールしてくれていて、

そしてそれを当然のように「うんうん」と、

頷いて見ている○ちゃんさん。

野田総理

今日も日本は平和のようです。\(^o^)/

抜群の容姿と唯一無二のダンスだけでも十分なのに

さらに上を目指そうとする貪欲な精神と、

自己を最大限に見せる思考力。

この子の良いところは、

なんと言っても頭の良いところですよ☆

Jブリッジも良い舞台だけど、

かざねちゃんにもしょこらちゃんと

同じくらい大きな舞台にいつか出て欲しいと思います。

----------

お店自体は23:00なのですが、

かざねちゃんが22:00に帰ったので、

私たちも時間余っているのに即おでかけ。\(^o^)/

牡丹では丼の人たちも集まって、

10人以上で「ダメ大人選手権」が、

開催されていましたね。\(^o^)/

ダメだこの人たち。

野田総理。日本の労働力として換算できません。\(^o^)/

みんなお酒飲んでないはずなのに、

それくらいのテンションでひたすら嫁自慢ですね。\(^o^)/

ダメ大人選手権の優勝者は、

○ちゃんさんとてんちょ~で争っていましたが、

さりげに私も私だと思うんですよね。

福岡から名古屋まで行くとか・・・。

馬鹿すぎるでしょ。\(^o^)/

でも、どんなに有名なアーティストでも、

そのライブ自体の優劣はあっても、

そこで見つけた仲間が何よりの宝物ですよね。

大阪の人たちは、みんな仲良しそうで、

とても癒されるひと時でした♪

でも、私はそこに入らないよう

尽力をつくしていきたいです。\(^o^)/

さぁ、名古屋つくぞー。

これからが本番!!\(^o^)/