名古屋と言えばメイリーフ!!

今日は、元萌えしゃんどんメイドのしょこらちゃんが、

名古屋で記念すべき初ライブでした☆

と、いうことで大阪からも多くのご主人様が、

名古屋に来ている様子です。

散々ここでメイリーフの宣伝してたので、

みんな行こう行こうと言っていたのに、

最終的に来ないとか。\(^o^)/

何これ。

やっぱり僕に知り合いなんか居ないんだね。\(^o^)/

実は今までのコメントも全部自分で

自作自演してたんだ。ごめんね。

・・・どんな寂しい人なんだよ。\(^o^)/

もえりぃすたぁやten+Cのライブを見て

やっぱり可愛いから行けば良かった。

と、後悔しても遅いんだからねっ!!

と、思ってるローズ氏の今日のご飯は、

エビフライと味噌カツの名古屋名物

ボリュームたっぷりセット!!\(^o^)/

来たコレー。

普通にめっちゃ美味い☆

名古屋に名物料理出すところは数あれど、

この値段でこの味を提供できるのは、

普通の料理店でもなかなか無いっ!!

名古屋に来たのに、

マウンテン行かなかったり、

シロノワール食べなかったり、

味噌カツもエビフライも食べないなんて

もったいなさすぎる。\(^o^)/

しかも今日は、

黒髪美少女のあすさん手作りなのに!!

隠し続けたまゆげをご開帳した

正真正銘天然美少女あすさん手作りです☆

しかも今日は、最近キッチンに入った

かなちゃんという美人さんとのパーフェクト体制。

レースのカーテン越しに見たけど、

確かに美人っぽい子がいる気がする・・・。

この見えそうで見えない期待感。

平安時代の御簾を挟んだ気持ちのようだー。

もう、和歌を送っちゃうよ?\(^o^)/

そして、コミュ障の代表である、

キッチンのせんせーが何故か、かなちゃんにだけ

優しくて差別問題が露呈しているようです。\(^o^)/

男の人ってだいたいそんなものですよね。

さいてー。\(^o^)/

------------

やっぱり前回のお帰りから

スパンが短いと楽しいと感じる今日のメイドさんは、

関ジャニオタクで大倉担当のうたちゃんと、

会話の内容が自由人で困惑系メイドのひかりちゃんと、

相変わらずメイリーフの近況をコンパクトにお伝えする

広報担当のまいちゃんの素敵トリオでした。\(^o^)/

メイリーフ最後の良心と言われる

うたちゃんですが、実はそんなことないと思うんですよね。

あの笑顔にみんな騙されていますが、

私生活は、結構だらけているような気がします。\(^o^)/

最近はお誕生日イベントもこなして慣れてきたのか、

よーく見てると結構自由にお給仕してますよね。

朱に交われば赤くなる。

ちはやに交わるとダメになる。

ですね。\(^o^)/

まいちゃんとひかりちゃんは、

あまり見なかったけど、天然ボケと鋭い突っ込みの

結構素敵なコンビ!!

ひかりちゃんのまだ見ぬ一面を

美味く引き出していました。

安定のまいちゃんトーク!!

-----------

しょこらちゃんが

出演合間にメイリーフにお帰りしていたのを知って

再入場料払ってでも強引にお帰りしようかと思いましたが、

まぁ、合理的に桃井のライブを蹴って再度お帰り!!

夜のメイドさんは、

すずちゃん・かげつちゃん

てまりちゃん?・ちはやさんの、

安定実力派コンビでした。

まぁ、地下アイドル的に言えば、

俺の嫁のちーちゃんですが、

やっぱりトーク力と発想力で言うと、

絶賛せざるをえないです。

ちはやさんのすべらない話

・ひとりじゃんけんの話

・OH!ポカポンタスの話

・男性が歩くスピードを合わせる話

と、言った話が15分程度で、

次から次へと飛び出します。

すごい密度!!

・・・生き急いでるの?\(^o^)/

もう、歩き方からしゃべり方まで、

ちょっとスピード落とせば完璧なのに。

でも、周りへの気配り方まで、

すべて完璧に出来てるから絶賛しちゃうよねー。

よくそれだけ個人の情報を自由かつ瞬時に引き出せるわ。

どの仕事も成功する最高の能力ですよね。

ちーちゃんの写真を買ったのは、

のりおさんを口実にした

ただの照れ隠しなんだからねっ。

ローズ氏は、古今無双の

ツンデレ無双なんだからっ。\(^o^)/

9月の誕生日も行かないフリして、

最後は結局行っちゃうんだからね。\(^o^)/

と、ちはやさんを絶賛したところで、

今日話題になっていた謎解きでしめましょう。

お題:TKGは何の略?

T→ちはや。

K→かわいい。

G→ごますりだけど。\(^o^)/

わずか1時間でこれだけの想い出が出来ちゃうメイリーフ。

本当に大好きです♪