踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なら 踊らにゃ損損 ・・・本当に?

ここ2日間荒ぶっているローズ氏ですが、

月末のしかも金曜土曜を手放しで休むわけにもいかないので、

実は定期的に会社に電話を入れています。

後ろでなんか騒がしい歌が聞こえれば、

「うん。ちょっとカラオケしててさ」

声がカスカスで全然しゃべれなければ

「うん。ちょっとはしゃぎすぎちゃって」

と、答えているけどばれてないよね?

あの限られた情報で地下アイドルの

ライブに行ってるとばれたらもう会社辞めて

メイリーフのキッチンになる。\(^o^)/

あ、最近新人入ったから居場所無い。\(^o^)/

じゃあ、むしろいっそのこと地下アイドル。\(^o^)/

と、いうことをすらすら書いちゃうほど、

今日は充実した一日でした。\(^o^)/

この前てんちょ~に会ったときに

どういう声の使い方をしたらそんな声になるんですか?

って、聞いてたけど、こういう使い方をすれば良いのか。\(^o^)/

メイリーフ行ったけど、

ほとんど声が出なくてしゃべれなかった。\(^o^)/

・・・あ、僕別に声出せても

ほとんどメイド喫茶でしゃべてないや。\(^o^)/

にやにやしながらパソコンかちゃかちゃ

してるだけだったわ。\(^o^)/

と、いうわけで、

どういう行動をしたらこんなに声が掠れるか?

を、書きたいところですが、

ハイテンションの反動が襲ってきたので続きは明日!!

>○ちゃんさん

嫁の久しぶりのメイド服。

見られなくて良かったですね。

まさか、メイドビアホールを全無視するとは。(笑)

もうひとりの演者含めて。

メイド=若くてオタクな女の子

と、いう意味ですね。わかります。\(^o^)/

もしくは、このコメントを読んだ

かざねちゃんが気を利かせたとか?

楽しい方向で人生を生きましょう。\(^o^)/

今更ですが、昨日・今日と、

楽しいひと時をありがとうございました。

早く「できちゃったってさ」の

記事を読める日をお待ちしています。

あと、いつか姫路のメイド喫茶行きます。\(^o^)/

>ゆたかさん

ゆたかさんも昨日はありがとうございました。

さすがにイベント日に2人は鬼ですよね。

でも、それで回っていたのが寂しいですが・・・。

常連さんは、事情を知ってるから良いですが、

一見さんや通い始めのご主人様には、

なかなかアピールが難しいですね。

今までとは違った視点のアプローチ。

伝統を活かしながら試して欲しいです。