栄 カフェ フィユ・ドゥ・ヴァンサンヌ



オサレ喫茶の店内は、
何故か薄暗いでござるの巻。

そしてカウンターのある
茶店のマスターは、
長髪ポニーが多いでござるの巻。


プリンセス大通りの
大須方面にあるオサレ喫茶。

オレ・グラッセとシブースト。
携帯の解像度を最高にいじっても、
このレベルでしか写せません。
本当は白黒綺麗に分かれてるのにな・・・。

店内暗すぎだろ。\(^o^)/

日経新聞読んでたけど、
ほとんど想像で読んでたからな。\(^o^)/

オレグラッセ飲むの2回目ですが、
いまいち上手い飲み方がわかりません。

下にミルクで上がコーヒーで
要は混ぜてないコーヒー牛乳なんだけど
混ぜたらダメらしいんです。

形から入るローズ氏は、
混ざらないように慎重に飲むのですが、
混ざらないことだけに集中してしまい、
美味しいのか美味しくないのか
いまいち不明です。\(^o^)/

こういう飲み物を
さっと飲み干せる大人に私はなりたい。

銭湯とかでなら飲み干せるんだけどな。\(^o^)/


雰囲気は良いけど
味自体はあまり美味しくないと思います。

何より暗い。\(^o^)/