道具屋筋の喫茶店 白黒あの娘のメイド服 そっと目くばせ デカチェキを いつもおまけに2 ・3枚



採点89点。\(^o^)/

ハート型ウイルスについては、
ほぼ仕上がったと言っても過言ではない。

むしろ出来が良すぎるので、
9月を待たずに今すぐシングルカットすべき。
そして、握手会も急遽開催する。\(^o^)/

と、いうことで、
休日なのでついカラオケしちゃいました。
家のことなんか何一つしてない。\(^o^)/

AKBは、キーが低くてイイナ♪
なな様は、高すぎてとても原曲じゃ歌えない。
高くなくても歌えないか。\(^o^)/


残り2曲を選別するために、
普段歌わないのを珍しく歌ってみました。

・粉雪/レミオロメン
さくら(独唱)森山直太朗
・ひとり/ゴスペラーズ
大きな古時計平井堅
千の風になって/秋川雅史
もののけ姫/米良 美一
・海雪/ジェロ
・ローズのしゃんどん節/氷川ローズ(☆軽いダンスあり)

何というドM選曲。\(^o^)/
あくまでふざける気ですね。
わかります。\(^o^)/

でも、私大学時代合唱部だったはずなんだよね。
おかしいな。なんでこんな歌下手なんだ?\(^o^)/

まぁ、ハモネプブームで入った
ミーハーだから仕方ないな。

中学生時代は、当然バスケ部な。
ディフェンスに定評のあるローズだぜ。\(^o^)/

ここは最終手段で、
てんちょ〜とライオンを
デュエットして誤魔化すしかないな。\(^o^)/

ちなみにてんちょ〜は、
めちゃくちゃ歌上手くて、
体細いのに声量がハンパないです。

てんちょ〜の山崎まさよしは、
必聴なのでオススメです。\(^o^)/

人のハードルもきっちりあげておきます。\(^o^)/


ちなみにマジな話で歌が下手すぎることに気づいた。
曲以前に地味に歌の練習しよう!!