デジアナ変換



???

テレビ見れないのかと思ったら、
なんでか知らないけどまだ見れる。\(^o^)/

新しいテレビ買わなくちゃなー。
って、思ってけど買わない。\(^o^)/

代わりにニンテンドー3DS買おうかなー。
値下げしなかったらPSP
アイマスとAKBやってたのに
悩みどころですね。\(^o^)/

-------------

今日はテレビ見ながら
しゃんどんのメイドさん
ブログを最初から全部見直して
コメントをしまくりました。

ただの・・・粘着ストーカーです。\(^o^)/

なんか私のブログ全部見てくれたらしいので、
もらったぶんはちゃんと返さないと。\(^o^)/

ローズ氏に絡むと倍にして返される。
これ常識なー。\(^o^)/

基本的にコメントって自重してるんです。
本当は全部コメントしたいけど、
私がコメントすると完全に荒らしになるので。

名古屋打ちでメイドブログあらし☆

A・RA・SHI〜 A・RA・SHI〜
ふぉー どぅりぃ〜む。\(^o^)/

-------------

まぁ、そんな冗談はどうでも良くて
ブログって歴史とか思い出が積み重なって
とても良い物ですよね。

しゃんどんに初めて訪れてから、
おおよそ1年経ちそうです。

以下当時のブログ。(8月2日)

(中略)

と、いうわけで
今日はてんちょ〜がお休みなので
真の彼女である薔薇乙女の私と日本橋デート☆

今日はイーメイド2号店に行こうと思ったのですが、
運悪くお掃除の日だったらしくお休み。

なので仕方なく萌えしゃんどんに行きました。

日本橋近辺のお店って
ほとんど行ってるはずなんですが、
萌えしゃんどんだけは立地上なかなか
訪れがたくて行ってなかったのです。

でも、このお店めちゃくちゃ良いお店ですね。

なんか・・・途中で
普通に泣きそうになった。\(^o^)/

薔薇男氏の琴線に
今もっとも触れることが出来るお店です。\(^o^)/

お店のコンセプトとしては、
正統派メイドさんのお店で
フリフリ&萌え萌えな感じの衣装&メニュー。

プラスしてかなりの高レベルの振りつきの
カラオケのショータイムが売り物です。

値段は若干高めですが、
そこまで阿漕なレベルではないです。
関東より若干安いレベル?

感想としてはアットホームっぽいですかね。
関東的な雰囲気はかなりします。

接客の意識が非常に高いので
ちょっと立ち寄るつもりでよったのですが、
私もてんちょ〜も楽しくなっちゃって、
カラオケリクエストしまくり。

ここのカラオケリクエストめっちゃ高いねん。
強制チェキ付で1曲800円。\(^o^)/

しかも「ライオン」をデュエットで歌ってもらうと
1曲1600円になるんだぜ。
どこのプロが歌ってるのかしら。\(^o^)/

まぁ、さすがにこの価値があるのか?
と、言われると微妙ですが、
やっぱりハモりはしっかりしてるし、
ダンスもめっちゃ上手ですよね。

まっさらブルージーンズ
4人全員で歌って踊れる迫力は、
なかなか味わえるものじゃないと思います。

このお店の何が気に入ったのか?
と、いうと店員さん全員が楽しそうに
働いてるのが見ていて心癒されますよね。

カラオケ歌ってるときって、
必ず他のメイドさんがオタ芸とかで
盛り上げてくれてる感じなんですよね。

お店全体の一体感が自然と伝わってきます。
それを見ると頼んでよかったなぁ〜。
って、自然に思えます。

プラスのオーラが満ちている感じ。
素直に頑張ってる姿を見ると
やっぱり応援したくなりますよね。

コーヒーしか飲んでないのに
2人で5000円オーバーしてましたが、
絶対また来たいなぁ。って、思いました。

値段っていくらだろうが、
それに見合う対価をもらえれば
人間満足するんですよね。

安いから良いでしょ?
じゃなくて、見合うだけの努力をして
見合うだけの対価を得たほうが
お互いHAPPYですよね!!

ミルクカフェ以外にも
行かなくちゃいけない
お店が増えて大変になった。\(^o^)/

しかも今週はビアホールも
行かなくちゃいけないし。\(^o^)/

(以下割愛)

たくさんお店に行って
たくさんのメイドさんと話してますが、
正直記憶に残ってるお店って少ないです。

でも、しゃんどんは
本当に記憶に残ってるんですよね。
不思議ですね?

でも、せっかく日本橋を卒業しかけていたのに
このときてんちょ〜をしゃんどんに連れ出さなければ・・・。

きっとアルカディアあたりに
生息していたことでしょう。\(^o^)/

今までメイドさんはもう良いです・・・。
と、言っていたてんちょ〜さんが、
私が知らぬ間にひとりでお帰りしてたんだから、
やっぱり良いお店だったんでしょうね。

まぁ、とりあえず何はともあれ、
ブログって良いよね。って話です。

-----------

と、いうことで、
そろそろこころちゃんのシフトを
公開してくれないかなー。

ブログ見直してしょこらちゃんが、
最高にかわいいのはわかったけど、
それでもこころちゃんを見送りに行く。\(^o^)/

仕事なんとかなるかなー?