Precious by GLAY

絆のないアドレスを
増やしていたいつかの冬

時はいつも心の無い
やり取りから逃してくれない

僕たちは今日も仕事に追われて
あなたが作る夕食の味

それすら忘れて
すれ違う記念日

初めからないモノを
見つける旅にサヨナラを

http://www.youtube.com/watch?v=2F2YezsQlEA

GLAYの新曲が出たので
すかさずゲットー。

前から気づいてたけど
相変わらずメロディはもうだめだー。\(^o^)/

歌詞は、相変わらず良いけどね。
TAKUROさんの本領発揮!!

どんな曲になっても
ずっとずっと続けて欲しいから
どんなに高くてもシングルCD買うよっ☆


曲全体からすると
pillowsが一番好きなんだけど
その奥にある真面目な価値観人生観は、
やっぱりGLAYに学んだところが多いです。

今では時代遅れの価値観?
「RADWIMPS」「世界の終わり」
「BUMP」みんな同じこと言ってると
思うんだけどなぁ。。。

先入観で自己の世界を
小さく区切るのはもったいないですよね。

近くの世界だけでなく
遠くの世界・見知らぬ世界に
自分の世界を近づける努力だけは
ずっとずっと忘れたくないっ!!

いつかすべての世界を繋げたいですね。