9月2日(炒飯+茸汁)

フロンティアの前を通りかかったときとか

ポコスターにお帰りしたときとか

中野さんが楽しそうにしてるのを

結構な頻度で見かけるんですが、

あの人本当にメイドさん好きなー。\(^o^)/

自分のお店でかわいい子に囲まれるのは

楽しいっちゃ楽しいだろうけど

私にはあそこまで満面の笑みは出せない。\(^o^)/

っていうか、仮にオーナーだとしたら

極力お店には顔出さないように

すると思うんだけどなー。\(^o^)/

(シナリオどおりの愛でさえもハッピー☆)

今ポコでもっとも抱かれたい男NO1の

薔薇男氏の日替わりは、

チャーハンときのこスープ!!

炒飯っ!!

秋っぽい!!

嘘っ。

飽きっぽい。\(^o^)/

ポコの炒飯が暇な授業中に

教科書の片隅に書いたパラパラ漫画より

ぱらぱらだということはわかったけど

それでも具材に変化無い炒飯は飽きたよー。\(^o^)/

美味しいよ。

炒飯めっちゃ美味しいのは認める!!

きのこスープも美味しかったけど

炒飯出すんだったらスープは、

フカヒレスープか仏跳醤(ファッチューチョン)

じゃなきゃいやだー。\(^o^)/

っていうか、

炒飯の時だけは750円

高いと思うの私だけ〜?\(^o^)/

と、いうことで

炒飯についてだけ評価が厳しい

薔薇男氏は放っておいて今日は、

まーめいどのメイドさんとの交換DAYでしたね。

帰った瞬間みくちゃん・ぐれた葉月ちゃん・交換さんで

このお店大丈夫かな?って見た目心配になりました。\(^o^)/

交換さんは、最初なつめちゃんに似てて

判別がつかなかった。\(^o^)/

でも、お昼なんていつもガラガラなのに

今日は珍しくいっぱいめでしたね。

明らかに冒頭の中野さん含め

まーめいど系列から引っ張った感じ。

だいたい私が苦手なお客さん大集合。\(^o^)/

まーめいどのシステムは

良く出来てると思うし

中野さんの人柄は嫌いじゃないけど

人を見る目だけはなさそうだな〜。

って、思うのは私だけでしょうか?\(^o^)/

ポコのキッチンに入る以上は、

皿洗いからきちんとやり直す覚悟で

入りなさいよねっ。\(^o^)/

制服が汚いのは、

しっかり働いてる証拠なんだからっ。

綺麗ばかりが能じゃないんだからねっ!!

とりあえずそんな高いヒールの靴で

働く気ならヒールぶち折るぞっ。\(^o^)/

と、いうことで

これって今後も継続してやるの??

たぶん企画倒れになると思いますが、

あと3〜4回は続くと良いですねっ♪

さて昨日行われた

薔薇男と過ごす秋の夜長キャンペーンですが、

ただいまをもって締め切りたいと思います。

思いのほかのたくさんのご応募。

誠にありがとうございました。

当選の結果は商品の差し入れを持って

かえさせていただきたいと思います。

ポコの子達は、淡白なんて言ってごめんなさい。

みんなとっても貪欲だと思いますっ。

これからもずっと変わらず貪欲でいてくだしあ。\(^o^)/