9月3日(さんどいっち)

精密な人形で有名な

日本橋ボークスが移転して

リニューアルしましたね。

しゃべらない生き物を

買うのは面倒だなぁ。って思うけど

こういうのだったら買っても良いかなぁ?

幼SDの人形とか

もはやロリコン用の人形としか思えない。\(^o^)/

(どれもリアルな模造品 どんな愛を注げば良い)

オリエント工業の技術は、

世界一ぃいいいいいい。\(^o^)/

な、薔薇男氏の今日の日替わりは、

サンドイッチとスープセット!!

白ぱんんんんんん。\(^o^)/

久々に食べる白パンの食感って

めっちゃ好きなのは私だけ?\(^o^)/

市販のパンってどうしても風味が落ちるから

トーストしたほうが美味しいんだろうけど

それをあえて生で食べるのもまた美味しいな。

って、思います。

口の中に入りそうな分量より

少し多目を無理やりほうばり

口中で一生懸命もごもごする感覚。

確かな存在感のあるパンを

上下の歯を使って圧縮、圧縮、圧縮、圧縮!!

汁が端から滴り落ちても気にしな〜い。\(^o^)/

めっちゃ下品だけどすげぇ美味しい!!\(^o^)/

これだけでも満足だったんですが、

今日さりげにメインだなぁ?

って、思ったのがかぼちゃとサツマイモのサラダ!!

たぶんこの2品を使って作る正統派の

料理はこれだぁああああ。\(^o^)/

マヨネーズの酸味と塩味に

野菜本来の甘さのミスマッチが

なんともいえない美味しさっ!!

ほくほくしてるよ?ほくほく☆

キャベツとベーコンのスープも

適度な薄さでサンドイッチとサラダの

味の架け橋になっていてくれて

全体としてとっても楽しめる日替わりでしたっ☆

と、非常にウキウキウォッチングな

ランチでしたが今日は悲しい出来事がひとつありました。

上司「薔薇男くん。ひとつ相談があるんだけど。」

薔薇「はい。なんでしょう。」

上司「来週の木曜日なんだけど、東日本から

   部長が視察に来て研修があるんだけど出る?」

薔薇「はいっ。もちろん」

上司「移動時間に加えて視察もあるから

   研修の時間は18:00からになるんだけど大丈夫かな?」

薔薇「はいっ。」

上司「じゃあ、来週9月9日18:00から梅田行ってね」

薔薇「9月9日・・・カーネルサンダースの誕生日。\(^o^)/」

と、いうことで

あんちゃんBDも参加できなくなったよ。\(^o^)/

先月あたりから何この

狙い撃ちな予定の組まれ方。\(^o^)/

なんかめっちゃ悔しいっ!!\(^o^)/

すごい悔しいから

今月の薔薇男氏の休みのシフト公開してやるっ。

今月は、5、7、10、12、13、

15、21、27、29休みだー。

でも、5、12、13は予定入ってるよ。

いつも暇そうだけど一応ね。\(^o^)/

もうすでに決まってしまったイベントは、

仕方ないけど突発的に開催予定のイベントは、

薔薇男氏の休みの日を考慮した上で開催しないさいよねっ。\(^o^)/

とりあえず夏休みモードに慣れすぎて

休み少なすぎにすでにギブアップな気分。

貧弱な坊やだ。\(^o^)/