9月4日(カレー�A)

南海なんば駅近くの

ブックオフ横にセブンイレブン

オープンしましたね。

私が知ってる限り

�@ポコ近く

�Aめいどりぃむ近く

�B旧歩道橋近く

�Cめいどるちぇ近く

�Dポコ業務用スーパーの向こう

と、密集しまくりな

気がするんですけど。\(^o^)/

日本橋付近はミニストップ出したほうが

実はもうかるんじゃないかと思うんだけど。。。

(あなたの暮らしに近くて便利)

ポコは私の暮らしに近くて便利!!

な、薔薇男氏の今日の日替わりはカレー☆

土曜日はカレーの日!!

なんで??\(^o^)/

と、いう疑問は

気にしないことにして

とにかく土曜日はカレー!!

作るたびに味が変わるカレーですが

今日のカレーはオーソドックスな

家庭風カレーで超好みっ!!

特に味付けをいじるわけでもなく

市販のルゥの旨みを十分に活かした感じで

スパイス感はないんだけどなんとなく

ほっとできる味♪♪

でも、具材はたっぷりで

特にやわらかい鶏肉がたっぷりなのは

味的にもすごく充実していてお気に入り☆

とってもおいしゅうございました。

毎週土曜日は私のカレーに対する

表現力を鍛える日ということですね。

わかります。\(^o^)/

創り手の創造力に負けないように

日々精進したいと思います☆

と、いうことで

最近ポコでは宅建の勉強ばかりをしていて

ウ・ワ・ノ・ソ・ラな薔薇男氏ですが、

今日はひとつだけ発見したことがありました。

それは、、、ひなちゃんのおでこは広い!!

それ以上でもそれ以下でもありません。

今日はここまで。\(^o^)/