9月5日(トマトアボガドひんやりぱすた)

雲ひとつないような 

抜けるほど晴天の今日は

悲しいくらいに 

お別れ日和で

ありふれた人生を 

紅く色付ける様な

たおやかな恋でした 

たおやかな恋でした

(その1秒 スローモーション)

夏の終わりは別れの季節!!

と、感じる薔薇男氏の今日の日替わりは、

まいちゃん卒業式特別

【トマトとアボガドの冷製パスタ!!】

夏の別れを惜しむように

9月になってからも冷めやらない暑さに

まさにピッタリの日替わり!!

作ってくれた人ありがとう☆

こんな手間がかかるもの作ってくれてありがとう☆☆

茹でたパスタをしっかり冷やした後に

絡めるソースは太陽の恵みを受けて

じんわり染み出すコクのある酸味のトマト味に

アボガドのまったりとした味が超美味しい!!

トマトマトマト♪フンっ

パスタにはトマトだろ

アボガドにもトマトだろ

ポコスターといったらトマトだろ

トマト大好き!!\(^o^)/

まいちゃん卒業式ということで

たぶんこんなメニューなんですが、

本当にっ!!

そう本当にっ!!!!!

美味しいんだからまいちゃんが居なくても

みんな一回ポコに食べに来なさいよね!!

しかも17時以降になると

さらにまいちゃん特製?のデザートが

限定で出るとか出ないとかそんな噂もあるようです。

今日は空気を読まずにパソコン

かちゃかちゃ打つおじさんいないから

参加しないとどんな内容だったか

一切わからないんだからね?

みんな大好きまいちゃんの

最後の姿を見逃すなっ。\(^o^)/