9月5日�A(限定デザート)

ただいまマイちゃんが・・・

いや、正確にはマイちゃんと思われる人物が

眠そうな目をこすりながらアイオンから降りてきて

デザートの販売を始めました。

まいちゃん卒業式の限定デザートセットは、

花の慶次特製3点盛り】\(^o^)/

写真を見ただけじゃわからないと思いますが

これ花の慶次知ってる人なら

結構爆笑モノの限定メニューなんですが。\(^o^)/

まず限定メニューの1番目としては、

花の慶次定番の「キセル」を模した

クッキー風のお菓子!!

あれだけ長い感じのキセル

良い感じで再現できていますよね♪

私タバコ吸わないですけど

思わずトーントーンってやりたくなりました。

やったら壊れるだろうけど。\(^o^)/

2番目のメニューとしては、

耳削ぎ 願鬼坊の手伝いをしていた

おふうが集めていた「耳」を模したクッキー。

耳って。\(^o^)/

しかもこれが地味にリアルに

再現できてるものだから気持ち悪い。\(^o^)/

慶次ものに関連したメニューなんて

いくらでも作れるだろうに「ココ」を

チョイスするまいちゃんのセンス。

大好きです。\(^o^)/

そして最後に登場するのが、

慶次が朱槍で敵兵をばったばったと

なぎ倒して行った後に転がる無数の「生首」を

模したお団子です。\(^o^)/

もはや言葉で説明をしていて

私がふざけてるのかと思われがちですが、

これは私がふざけているわけではありません。\(^o^)/

団子にチョコ?でちまちま顔を書いて

爪楊枝を刺している様子はもはや生首にしか見えません。\(^o^)/

この料理のすごいところは、

さらに団子がめっちゃ【固い】というところです。

実際の人間の頭蓋骨って固いですものね。

リアリティを追求する職人。

それがまいちゃんだと思います。\(^o^)/

最初なんで団子に苺ソースなのかと思ったら

生首から出る【血】ですか?\(^o^)/

あらかじめ言っておきますが、

味的には期待しないでください。\(^o^)/

でも、あなたのひと時の心の安らぎが

訪れることはお約束いたします☆

限定メニューだから数は少ないですよ!!

だから時間がある人は今すぐポコへ!!