9月1日(おやすみでひまつぶし)

最近ね〜。

すごく思うんですけどね〜。

めっちゃお金ないな〜。

って、思うんですよね〜。

この前夏のボーナス

出たばかりなんですけどね〜。

社会人のボーナスって

ポコの子の給料半年分くらいは、

もらえるんですよ〜。

しかも今年は、春先に結果出したから

去年より10万円くらい多くてきゃっほ〜

って、してたんですけどね〜。

・・・あれ?

3分の1くらいしか残ってない?\(^o^)/

確かにね〜。

東京・京都・神戸×2と遊びに行ったし、

てんちょ〜とも遊びまくってはいますけどね〜。

さすがに飛びすぎじゃない?\(^o^)/

どこかでお金落としてない??\(^o^)/

日本橋でお金を落としてるのには、

間違いないと思いますけどね〜。\(^o^)/

これじゃいけないと思って、

この前通帳にしっかり記帳しようと

己の人生を省みたんですね〜。

通帳の記帳なんて面倒だから、

10年くらいしてなかったんですよね〜。

私記帳ってずっと昔の分まで

やってくれるのかと思ったら、

過去2年より前はまとめて

記載されるみたいなんですよね〜。

で、それをみたら

「入金909万」って書かれてあって

あたふたしたんですけど。\(^o^)/

え?俺900万も持ってたっけ?

って、思ったら出金にも「909万」

って、書かれてたんですよね〜。

その他の通帳も全部記載したら

全部で2000万稼いで2000万使ってたみたい。

確かにね〜。

学生時代からのお金換算すれば

そのくらいは稼いでるだろうけど

2000万円持ってた。って、考えると

若干へこみますわ〜。\(^o^)/

全額・・・とまでは行かなくても

半分だけでも節約してれば・・・。\(^o^)/

ってな感じでね。

わけのわからない話をダラダラ続けている

わけでございますけども〜。

今日は久々にノーシンキングで

内容を更新し続けますよ。\(^o^)/

この時点でもう読み飽きた人多いだろうけど

まだここはイントロなので約1/5にすぎません。

お暇な方以外は、

読み飛ばすことをオススメします。\(^o^)/

とーーーーーーー。

今、ポコでパソコンを

カチャカチャしているわけですね〜。

今日はしゅうちゃんとみくちゃんのコンビです。

みくちゃんがオムライスを作っていてドキドキします。

みくちゃんは、料理をしていても

お冷を持ってくるときでもレジを打つときでも

メルマガ作ってるときでもドキドキしてしまいます。

これは恋だなっ。\(^o^)/

っていうか、

最近みくちゃんのウエストが細すぎて

ガン見してしまうんですけど。

なんなの?

ちゃんと内臓詰まってる?

足りない内蔵いくつかあるんじゃない?

消化酵素足りなくて

食べたらおなか壊しちゃう

食べ物とか無いっ?\(^o^)/

ジムに通ってる身としてはうらやましすぎるっ。

もう私ミクになりたいっ。\(^o^)/

なんてね〜。

言うてますけどね〜。

どうでも良いけど

今日の日替わりめっちゃ美味しいな〜。

最初見たとき量が多くて

具材がかたそうで大丈夫かなぁ〜?

って、不安に思ってたけど抜群に美味しい!!

しゅうちゃんは、料理の天才だなー。

料理というか帳尻を合わせる天才っ!

生まれ持ったフィーリングで何でも

器用にこなしちゃうよね。

それだけにもっとその才能を

システム的に活かすようにしてくれれば

いいのになー。

さつまいもとかぼちゃは、

お肉とも合うけど何故か今むしょーに

海老が食べたくなった。\(^o^)/

お〜〜〜だぁ〜〜〜〜。

海老を使ったりょうり〜。\(^o^)/

50ptくらいで

日替わり指定できればいいのにな。\(^o^)/

そんなことを書き綴りながら

今日はずっと宅建の試験のお勉強。

6月ごろからちょこちょこ続けてたけど

それなりの難易度の試験なので間に合いそうも無い。\(^o^)/

最近家に居る時はずっと勉強しっぱなしです。

暗い生活・・・。\(^o^)/

これから10月までは、

最高に愛想の悪いお客さん復活ですよ。\(^o^)/

そんな暗い生活をポコでしてたら

AKBの野菜シスターズのPVが流れ出して

店内がうるせぇ。画面に話しかけんなっ。\(^o^)/

まゆゆは正直かわいいと

ちっとも思えません。\(^o^)/

表情がめっちゃ固い。\(^o^)/

AKBといえば、

マガジンで「AKB49」という

とんでもない漫画始まりましたね。\(^o^)/

発想としては面白いけど

もうちょっと絵が上手な人に描かせようぜ。\(^o^)/

そんなこんなしてたら

しゅうちゃんがリフレ行って

みくちゃんだけになっちゃった。

帰るに帰れない感じ。\(^o^)/

ゆなちゃんが来たので

さりげなく脱出したら

昨日が誕生日だった初音みくさんの

イベントがプロジェクトディーバ2で

行われてたので軽い気持ちでやったら

えらいはまってしまった。\(^o^)/

やっぱり歌詞はいいよね〜。

初音ミクで好きな曲ベスト3は、

1.あなたの歌姫

2.メルト

3.ミラクルペイント

ですね。

あなたの歌姫良い曲すぎるだろっ。

もう私ミクになりたいっ。\(^o^)/

メルトも良い曲だって思うけど

ハジメテノオト」とか

ボーカロイド設定を活かしてるほうが好き。

ラクルペイントは、

曲調が好きなだけです。

最近お気に入りの曲は、

水樹奈々だと「パーフェクトスマイル」とか

AKBだと「涙のシーソーゲーム」「ひこうき雲」とか

ミドルで若干ゆるい曲調の歌が好きなんですよ。

シングル曲とか激しい曲はダメなんです。

なんてったって40代のおじさんですからね〜。

昨日ね〜。

坊主頭でめっちゃ歌が上手い子いるでしょ?

そうそうそう。

火曜日には絶対来てくれる子。

なまえは・・・・そう!

ふじとくん!!

昨日ふじとくんにめっちゃ

「ローズさんってこのくらいの世代ですよね?」

って、古い曲入れて同意を求められたからね。

ふじとくんの父親母親(40後半)より

若干若めくらいに見られてたみたい。

すごく嬉しそうに古い歌は名曲みたいに語られた。\(^o^)/

ですよね〜。

古い曲って心に染みていいですよね〜♪

心に染みすぎて涙が止まらんわっ。\(^o^)/

涙が止まらないといえば、

昨日は珍しくお昼から来ていた

かえたんと泣ける歌対決しました。

薔薇男氏は自分が泣ける歌ということで

�@彼女は今日/pillows

�AMIRROR/GLAY

�B続・くだらない歌/BUMP

と、知ってる人が聞くと

残念な歌オンリー。\(^o^)/

かえたん氏は、

�@サヨナラCOLORSUPER BUTTER DOG

�A恍惚の人ミドリカワ書房

で、やけに�Aのおじいちゃんが

ぼけてしまった歌を一押しでした。

ヨウコさんヨウコさん連発。\(^o^)/

うーん。

おじいちゃんがぼけても

まったく悲しいと思わない私は、

心が腐っているんだわ。\(^o^)/

自分大好きで自分にしか興味ないからね。\(^o^)/

かえたんは、見かけによらず?

心がピュアだなぁ。って、思います。

性格がまじめだから

なんか仕事が合わずに病んでるそう。

やめたいやめたい連呼してました。\(^o^)/

そもそもラーメン屋で働いてるのに

小麦アレルギーなので手が荒れてるそう。

致命傷だっ。\(^o^)/

人の心に鈍感な私からすると

なんでみんなもっと自分が楽しいと

思える仕事を探さないのかなぁ?って思います。

生きていくためには仕事はどうしても必要で

一生の大半を過ごさなくちゃいけないものなんだから

まずはそこをしっかりと固めることが

人生を楽しく生きるコツだと思うんだけどなぁ。。。

誰もが自分のやりたい仕事に就けるなんて

限らないんだけど探していればそれはきっと

どこかにあると思うのに探さずに不満ばかり

言っていてもきっとずっと変わらないと思うんです。

上っ面だけ変えて

同じステージうろうろしてても

めっちゃツマラナイじゃん。

特にかえたんなんて適度な才能があるのに。。。

宮田麺児の歌を自作で作ってたけど

めっちゃセンスあるのっ。すごいのっ!!

ポコに居る人は、お客さんも妹も

みんな欲がないよね〜。淡白。

なんだかんだで人生満足してるのかな?

誰かに何かをもらえれば幸せなのかな??

生まれたからには欲しくないのかな???

私は欲しくて欲しくて欲しくてしょうがなくて

いつもいつもいつも探してるんだけどな・・・。

かえたんも次の職場では、

どうか自分を活かせる職場を

見つけてほしいですね☆

見つけられなかったら、

薔薇男氏とポコ前に執事喫茶を開こう。\(^o^)/

なんてね〜。

ことをね〜。

ずっと言い続けてるわけですけど

ここまで読んでる人がどこまでいるのか?

って、いうことですけどもね〜。

まぁ、読んでようがなかろうが、

9月のプレデターズのチケット落札できたから

私はとてもHAPPYなわけなんですよね〜。

プレデターズっていうのは、

私が大好きなpilowsの山中さわお

GLAYのJIROとエルレの高橋宏貴が組んでる

JPOP好きなら結構夢の組み合わせのバンドなんですよね。

ドラムは昔はストレイテナー

シンペイさんだったんですけどね。

テナー→エルレって、

どんだけ豪華なメンバーチェンジなの?\(^o^)/

曲調としては、

ニルヴァーナを意識した・・・

と、いうかまんまニルヴァーナ

ぱくりなんですけどね。\(^o^)/

遊びみたいなバンドだから

そこは特に問題ないですよね。\(^o^)/

でも、9月30日のBIGCATの

pillowsのチケット落とせなかった。\(^o^)/

pillowsオンリーなら1万出せるけど

対バン形式で1万は厳しいなぁ。。。

テラシュールさんのライブも無くなったし、

BIGCATには縁が無いみたい。\(^o^)/

でも、今後も機会を狙って

9月リア充化計画を狙おう。\(^o^)/

そして現在あんちゃんとしゅうちゃんに

強制的に山中さわおを聞かせて

いつかカラオケで歌わせよう計画も進行中。

でも、DAMにほとんど入ってないの残念っ。\(^o^)/

なんてことをね〜。

いつまでも書いていて

本当に勉強してるかどうか

疑わしいわけですけどね〜。

夜もポコに来てコツコツ

愛想の悪いお客さんを演じているわけなんですよね。

今日は久々になつめちゃんの

生存を確認できました。

髪がぼわ〜ってなってワイルドでした。

ひと夏を過ごしたかのような髪でした。

夏も終わりだなぁ。\(^o^)/

でも、久々でもその接客スタイルは、

優しげでとっても心が和みました。

みあちゃんは、知っていたけど

改めてかわいいなぁって思いました。

夏に入ってからダレたのか

すっぴんで来ること多かったけど

化粧するとやっぱめちゃ可愛いよね!!

みあちゃんは頭が良いので

まいちゃん居なくなってからは、

どうかポコの中心に成長して欲しいです。

嫌なのは重々承知なんですけどね。\(^o^)/

っていうか、もっとみんなみあちゃんのブログに

コメント書けよ!!\(^o^)/

ゆなちゃんは、いつでもそうだけど

とても華があってお店に入った瞬間から

きらっ☆きらきらっ☆って感じに店が満たされますよね。

よくわからないんだけど

何かを楽しそうにニコニコ話してる姿が素敵です。

昨日TOMOくんが言いそびれてましたが、

しゅうちゃん・ゆなちゃんにしか出せないオーラです。

ワンピース的に言えば覇気っ。\(^o^)/

甘い匂いに吸い寄せられるがごとく

みんなポコにふらふらとお帰りしちゃいますよね。

そんな素敵な妹だらけの喫茶店

薔薇男氏の休日は終わっていくのでした。。。

と、いうことで

さようなら楽しかった夏休み。\(^o^)/

夏は本当にまったく仕事しない

ふわふわ時間だったなぁ。。。

また明日から忙しくなっちゃう。。。

実はまだ6日分夏休み残ってるけど。。。

仕事山積みなのに休み取れって

それなんて絶対矛盾?\(^o^)/

休みいらないからお金欲しいっ。\(^o^)/

12月まで我慢して

今年は海外旅行でも行ってやろう☆

秋の夜長を奪う長文でした。

ついつい文が長くなっちゃうから

長月っていうんだぜ。\(^o^)/

秋から冬は薔薇男の季節だっ。\(^o^)/

明日からがんばろうっ!!

最後まで読んでくれた人ありがとう☆

キーワードを3回私まで伝えるか

コメントに書き込んでくれると

感謝の気持ちを込めて粗品をプレゼントするので

ぜひ伝えてね☆

キーワード「薔薇男さん超イケメン!抱かれたいっ!!」