8月10日(冷やし中華)

ダンスしてると

メガネが吹っ飛ぶので

コンタクトに変えました。

何食わぬ顔でポコにお帰りすると

「ローズさん。メガネ忘れたん?」

と、ひなちゃんが一言。

メガネ忘れて気づかないままって

どんだけドジっ子やねん。\(^o^)/

メガネメガネ☆ ┌(+_+┌)

ひなちゃんは相変わらず癒されるよね〜。

ブログ全然更新しないくせに

コメント多くても全然嫉妬しない。\(^o^)/

(おや?薔薇男の様子がおかしいぞ?)

どぅるっ。どぅるっ。どぅるっ。

メガネを外したことによって

なんと薔薇男は、バンドウ・バラオに進化した!!

と、意味不明なことを書き綴る

妙なテンションの薔薇男氏の今日の日替わりは、

冷やし中華!!

「はじめました」の

3本柱と言ったら

1.ダイエット

2.ツイッター

3.冷やし中華

ですよねっ。\(^o^)/

なんでそこまで冷やし中華

始めたことを世間にアピールするのか

謎ですがとにかく始めたもの勝ちですよね。

ポコで夏らしさを感じつつも

しっかり心と体に栄養分を補給して

暑い夏を乗り切ろう。

さっぱりしてて

野菜も多くて美味しいよっ☆

と、またしても食べていないのに

心無いコメントのオンパレード。

最近は毎日メルマガ送られるので

とっても便利だなぁ。\(^o^)/

なんて間違ったメルマガの

使い方はおいておいて

一月近く日替わり毎日配信してますが、

これめっちゃ良いですよねぇ〜。

素晴らしいっ!!

正直言って夏は暑いので

メルマガの内容を見て

お昼帰るかどうか決めてます。

暑くなければね。

別にお帰りするの嫌じゃないですが、

さすがに最近の日差しの強さには、

外出を躊躇わざるを得ません。

行き帰りで20分

休み時間減っちゃうしね。

最近だと冷製トマトパスタと

ビシソワーズにまんまと誘惑されました。\(^o^)/

たぶんね。

私以外の人もいろいろなメイド喫茶

に通ってる人多いだろうから、

毎日改めて日替わりアピールすることって

すごく大事だと思うんですよね。

だって、みんなが

めっちゃ努力して続けてることだもの。

ここがポコの一番の魅力だもの。

だから改めてメルマガ登録を

アピールしても良いと思うんですよね。

最近その存在忘れかけられてない?

新規さんも増えつつあるから

定期的に登録するようにアピールしないと

もったいな〜い。

使えるものは全部使わないと。

リソースは有効的に活用したら良いよね♪

あとは、しゅうちゃんが

お店のブログで楽しげな雰囲気を

たくさん届けてくれるけど、

あれもすごく良い!!

やっぱりお店の子たちが楽しそうだと

自分も楽しめるかも?

って、期待感がもてるもんね。

個人ブログも増えたし

昔に比べると情報量が圧倒的に増えました。

日本橋に今しかないとっても素敵な妹喫茶。

ポコスター☆レベル1をもっともっと

多くの人が知ってくれればな。

と、思います。

良いこと書いてるときほど

適当な感じでまとめて失踪します。

さようなら。\(^o^)/