本当の8月9日(MIXサンド&ヴィシソワーズ)

最近手抜き更新してるのに

なんでかコメントが多い次第で嬉しいです。

とっても!!\(^o^)/

やっぱ見てるだけより

参加したほうが楽しいでしょでしょ?

携帯はわからないんですが

パソコンで見てる人が前より

2〜3人増えてるんですよね。

もしもポコに通ってるのでしたらば

あなたも参加してみませんか?

今ですら超楽しいポコが

100倍楽しくなること間違い無しですよ?

(※効果には個人差があります)

(あんどうさんのどうはPEACHのどう!!)

しゅうちゃんが書いてる

お店公式ブログのコメントの数が多くて

絶対に負けたくないと思っている

勘違い薔薇男氏の今日の日替わりは、

ミックスサンドセット!!

暑い夏だからって

麺類ばっかりも良くないでしょ?

と、いうことでたまにはパン!!

いつものパンだと

ちょっと美味しくないので

今日はいつもより少しだけ

良いパンにハムとレタスとチーズ。

もひとつは、トマトと卵を贅沢にはさんじゃいました。

はっきり言って超美味しい!!

パンそのものもとっても美味しいし、

具が何より豪華そのもの☆

最初出てきたとき

これ量間違えてない?

って、思ったほど贅沢に使われた

サンドイッチが美味しくないわけ無い!!

しかも今回はおまけに

馬鈴薯の冷たいスープがついていて

爽快感と食べやすさは満点!!

冷たいスープ良いよね〜。

めっちゃ心が癒される。

あの滑らかな口当たりと

滞りの無い喉越しが快感☆

作るの大変だったろうけど、

その「手間」が何より美味しさに

結びつくんですよねっ♪

絶対に無理だろうけど

新しいメニューを作るとしたら

絶対に追加したい一品でした☆

夏!!

と、いえば夏の前に

生まれたからなつめちゃん。

と、いう忘れ去られた設定ですが、

最近なつめちゃん見ないし

ブログの更新もなくなっちゃったんですけど

元気にしてるのでしょうか・・・?

はっ!?

もしや最近流行の失踪事件?

若く見えるのに

実は100歳超えてたんだ・・・。

そんな馬鹿なっ!?\(^o^)/

しばらく失踪を続けるのは、

薔薇男氏です。ふわふわタイム継続中。

今週中に甲子園行きたいな☆