7月14日(あんかけちゃはん)

フロンティアには、

月間フリーパスが3万円で売られてるんですね。

500円×60時間=30000円。

結構厳しいよね。\(^o^)/

ポコで日替わり食べ放題

50000円だったら買うのにな☆

日替わり750円×2×30=45000円。

冷静に考えると高いかっ。\(^o^)/

(私服のみあちゃんの背中をみんな見すぎ)

まーめいどグループで採用になって

ポコのご飯を半額にして欲しい!!

と、願っている薔薇男氏の今日の日替わりは、

レタスとかにかまのあんかけチャーハン!!

あれ?

いつからココは中華料理屋さんに

なったんですか?

って、いうか

イタリア→インド→中国って、

もうヘタリアイベント始まってるの??\(^o^)/

前から思ってたけど

ポコのチャーハンは、チャーハン単体としてみたら

相当美味しいと思うんだよね!!

炒める前に卵をご飯に染み込ませてるから

思った以上にご飯パラパラ。

パラパラにするために

油使って下手に炒めすぎてる

中華料理屋さんより絶対美味しいと思う。

これは本当に美味しい!!

だがしかしっ!!

そのせっかく美味しいチャーハンに

あんかけかけちゃうのってもったいないと思う。。。

しかも今日のあんが時間とともに

汁化してたみたいでますますもったいないな。。。

昔からチャーハンについてだけは、

何故か評価が厳しい薔薇男氏です。\(^o^)/

と、いうことで今日は、

元AION跡地に出来た

フロンティアのお話ですが、

ポコの子から聞いてたとおり

まぁ、、、残念な感想ですね。\(^o^)/

まず入った瞬間に思ったことが、

AIONってこんな狭かったんだっけ?

昔のアイオンって迷路みたいに

複雑な作りだったので人間の空間把握能力的に

広めだって錯覚してたみたいですね。

これ結構勉強になるよね。

で、システムとしては、

1時間500円のフリードリンクシステムなんですが、

ナスカやマーメイドみたいにメイドさんが、

お代わり持ってきてくれるわけじゃないんですよね。

そんな・・・。

特に忙しいわけでもないんだから、

ドリンクくらい造れば良いのに。\(^o^)/

で、その特に忙しくないメイドさん

可愛ければ良いのにそうでもないのが、

もっとも致命傷なところですよね。。。

正直顔以外の部分も大事だと思うのですが、

さすがにどうして雇ったのか心底悩んでしまうような感じ?

あれだったら、

かえたんとかTOMOくんを雇ったほうが、

お客さんつくと思うんだけどなぁ。\(^o^)/

で、そんな感じのメイドさんだったら、

その他の部分で頑張れば良いのに、

全然そんな気ゼロなのがビックリする!!

もう店長からして休憩時間だからって

私服に着替えて客と一緒になって

ゲームをしながら差し入れのマックを食べてるからね。

で、そこまでなら目と耳をつぶして

10000歩譲って許したとしても

客前でタバコを吸ってるのだけは理解不能

どんな店目指したいねんっ!!\(^o^)/

プライベートについては、

タバコ吸おうが何しようがかまわないけど

何を堂々と見せ付けてるねんっ!!\(^o^)/

客なめてるでしょ?

日曜の4時に行って他に客2人しかいなかった

理由も納得せざるを得ないですよね。

この時間帯にメイドさん4人居たけど

完全に赤字なの気づいてるのかな?

時給が1000円だとしたら、

常に8人はお客さんいなくちゃ赤字なのよ?

お金は天から降って来ないのよ?

自分が8時間入ったら最低8000円は、

売り上げなくちゃいつかお店つぶれちゃうの

わかってるの?

しかも自分だけじゃなくて

お店全体として1人1時間1000円!!

差し入れしてもらってそのご飯食べても

お店には一銭もお金入らないんだよー。

だったら最悪店の飯とか酒を飲めっ。\(^o^)/

ポコみたいに一生懸命日替わり準備して

汗だくになって作って頑張ってるポコを知ってると

同じ系列店として扱われるのは絶対にやめて欲しいですよね。

しかも売り上げとか補填されてたら最悪。

正直通いたかったんです。

だってポコ面白いんだけど

本読みたいときは著しくうるさいんだもん。\(^o^)/

距離的に問題ないフロンティアが、

ごく普通の店だったらそれだけで通うのに

なんで日本橋でも最底辺のレベルの店なのか

至極残念きわまりないっ!!\(^o^)/

こうした感じで薔薇男氏の流出を

なんとか免れたポコスターでありました。

だが、しかしっ。

第2第3の刺客は薔薇男氏の元へ

必ずややってくるだろう。

せいぜいそのときまでに

薔薇男氏の財産を奪いつくしておくがよい。

わーっはっはっはっは。\(^o^)/