7月15日(鶏茄子素麺)

最近お金ないなー。

って、銀行に行くたびに思うんですよね。

確かに今月東京行って散財したけど、

それでもさすがにもう少しお金持ってるだろ〜。

って、首をかしげるんですよ。。

でもね。

手元にあるポコのカード見たら

411ポイントすでに溜まってるんですよね。

あぁ・・・。

なるほど。\(^o^)/

(最近常連さんが少ない気がする)

アイオンで使用した金額も加算されていたら

とても大変なことになる薔薇男氏の今日の日替わりは

なすとトリさんのそうめんっ!!

写真を撮らなかったことを激しく後悔した。

そんなくらい見栄えが良かった夏向けの一品。

これ考えた人誰っ!?

ビューティフル!!凄い!!

そうめんって単体で食べたら

やっぱり見栄えも寂しいし栄養価のバランスも

偏ってる内容だと思うんですよね。

でもそこにキュウリ・味付け卵・鶏肉・ナス。

と、様々な具をトッピングしてるので

見た目にも楽しいし味的にもバラエティ豊かっ♪

全部美味しかったんですが、

中でもナスの味付けのバランス具合が最高。

お酢で酸味をつけたような感じで煮込んであって

これめっちゃ美味しいなぁ〜☆

そうめんでこれだけの

料理出す店なかなか無いよね?

単純に料理だけ食べて満足しちゃったような。

そのくらい完成度の高い日替わりでした。

美味しいっ!!

と、今日は日替わりを是が非でも

2回食べたいと思った日なのですが、

てんちょ〜がミナミでブラブラしてラブラブしたい。

と、ブログでシークレットサインを出してたので

今日はミルクカフェでデート☆

たぶんポコ以外ではイーメイドと並んで

通ってる店ですが本当良いお店ですよね。

料理は美味しいし女の子は可愛いし、

何より接客態度が癒されるっ。\(^o^)/

色々なメイド喫茶

てんちょ〜の職業は何でしょう?

ゲームをやるけどこのゲームは、

結構鉄板で盛り上がってうらやましいです。

私もエーユーに転職したいっ。\(^o^)/

そして職業あてゲームの結果、

私は今日から万引きGメンを改めて

「ゲーマー」に転職いたしました。

ゲーマーって職業なの??

君のハートを16連射っ!!\(^o^)/

ただミルクカフェは、

美味しいし楽しいけど

調子に乗ってお酒飲んでると

2人で1万近くかかるので怖いですよね。

ポコ以外でも

こんなことしてるからお金ないのかっ。\(^o^)/

ちなみに今日のメイドさん全員に

「二人の関係はなんですか?」

って、聞かれたので「恋人だよ」

と、答えまくってたら普通に引かれました。

でも、事実なので否定できません。\(^o^)/