7月16日(豚キムチ)

卒業式の時にキキちゃんとは、

なんとなく会えそうって書いてたら

やっぱり一昨日普通に店にいました。\(^o^)/

気軽に戻れる場所があるって良いよね☆

8月のお盆のお亡くなりになりましたイベントは、

ぜひ辞めてしまったメイドさんが、

限定で復活すれば良いのに。。。

亡霊かっ!!\(^o^)/

(ほうじ茶の香りが好き)

8月は誕生日にしゅうちゃんにあげた

虫ゼリー製造機で虫取りイベントを

開催して欲しい薔薇男氏の今日の日替わりは

豚キムチ丼!!

市販のキムチに豚肉を入れるだけで

完成する究極の料理!!

・・・でも、なんか足りない。

チーズとか卵とかニラとか海苔とか。。。

美味しいんだっ!!

でも、何か足りない・・・。

もっとスパイスやギミックをください☆

薔薇男氏意外にワガママだっ。\(^o^)/

スープ美味しかった!!

と、いうことで

今日はカラオケイベントなのですが、

誰も歌わないので薔薇男AKBの

独唱ステージになってしまったんですが・・・。

1.遠距離ポスター

2.10年桜

3.ひこうき雲(シアターガールズver)

4.マジスカロックンロール

5.初日

と、いう完全にオタク的なセトリ。

僕もようやくメイド喫茶のお客さん

っぽくなれた気がする。\(^o^)/

でも、普通にAKBは良い歌多いですよね。

やっぱり秋元御大は天才すぎるよね。

この前研修生公演見てきたけど

やっぱり演出・構成・衣装の豪華さが

半端じゃないのっ!!

ダンスも歌もトークも正直下手だけど

あれだけ豊富に曲があれば確かに見てて飽きない!!

最近AKBばっかり聞いてます。

関東に居たときに

もっと通っておけば良かった。\(^o^)/

ちなみにAKBを歌ってたら

しゅうちゃんに「NMB入る気やろ?」

って、言われました。

な、何故わかった!?

僕はNMBに入って

人生勝ち組の仲間入りを目指すんだっ。\(^o^)/

普段のポコスターでは、

おにいちゃんと妹の関係ですが、

面接会場であったら容赦しないんだから

覚悟しておきなさいよねっ。\(^o^)/