秋葉原 天使の扉



秋葉原で地道に続いてるリフレのお店。

前に通ってたANNYのメイドさん
二人もいるので前から行きたいなぁ。
って、思ってたところに念願成就☆

ももかちゃんは、
なんだか偉く大人になっていました。

からしっかり仕事していたのは確かなんだけど
さらにちゃんとした感じ?

メイドさんのお手本みたいな感じで
ふわふわしていますよね!!

写真は相変わらず続けているみたいで
しかもお仕事がポツポツ来てるらしい。
すごい!!

いつか個展開いたときに
ぜひまた会いに行きたいものです。


アニーのころから大好きだったセイちゃんは、
なんだか強そうになっていました。(笑)

あの可愛かったセイちゃんはどこへ・・・。\(^o^)/

でも、相変わらずの明るい笑顔とトークは、
本当に癒されますよね。

施術も上手だし雰囲気も素敵だし、
会えて本当に楽しかったです!!

正直関東に帰りたくなりました。

二人とも忘れずに居てくれてありがとう。
楽しかった☆

またいつか必ず会いましょう!!