えーけーびぃ〜〜〜〜48!!

秋葉原
と、言ったらえーけーび劇場☆



今じゃすっかりメジャーになりましたね。

あれだけ秋葉原通ってたんだから
もっと昔のうちに行っておけばよかったのに。

結局研修生公演しか取れなかったので
あまり期待しないで行ったのですが、
これはショーとしては結構レベル高いですね!!

正直ダンスもトークも下手糞ですが、
演出と衣装だけは一級品。
レギュラー組の公演だったら相当楽しいかも。

とにかくね。
A・K・Bとチームわけしたうえに、
オリジナル曲創りまくるとか飽きないよね。

もう結局あきもっさんは、
天才すぎですよね!!


研修生の中では断然しおりん推し。
野心が高そうな子を自然と好きになってしまう。\(^o^)/