ラーメン「マッチョ」日本橋

関西ウォーカー大盛り部門で
優勝したお店が近くにいつのまにかできてました。

すっかりうっかりゆだんまっくす!!

この前急いで足を運びましたが、
二郎インスパイア系だけあって
見た目きったねぇラーメンでした。

とても写真アップできないよ。\(^o^)/

予想以上に麺が
ごわごわしてないので
さほど食べにくくないですが、
味的にはもうお下品極まりない
粗野を極めたと言っても過言じゃない味ですね。

チャーシューをマシマシで出来るのが、
良いところで、お腹をとにかく満たしたい人にオススメ。

二郎は二郎という食べ物であって
決してラーメンではありません。

でも、清いだけじゃ人間生きていけないから
汚れてみたいときにはオススメですね♪


大阪では二郎系の店
ココが初。みたいな感じですが、
はっきり言って大阪はラーメン後進国です。

つけめんもみんな知らないし
あぶらそばにいたっては知名度ゼロ。

最近になって」流行りだした感じ?
ブームが2年くらい東京より遅いです。

大正軒が行列できてるの
見てると死にたくなります。

はやくかんとうかえりたーい。\(^o^)/