疲れはてた僕は今 死にゆく日を思いなお

あなたの心いやそうと今日も叫ぶ

満ちたりてゆく事のない人の世は

命くち果ててゆくまでの 喜劇 そのものだろう

生きがい/GLAY

と、いうわけでさりげに現在まで連勤中!!

半休挟みながらだけど今日で72連勤目だっ。\(^o^)/

うん・・・。あれだな。

普通に疲れた。\(^o^)/

とりあえず今日は、髪があまりにも

ぼさぼさになりすぎたので美容室に行ってみました。

引越しするたびに思うけど、

新たにお医者さんとか美容室を探すの面倒だよね。

で、今日はわけもわからず

ほっとぺっぱーというオサレ情報誌に載っていた

お店に行ったんだけど、どうせ髪切るだけだし

小汚い格好でいいやーってふらっと出かけたら、

なんとさー。店員さんが、上着を脱いでくださいって言うのね?

いや。別にコートとかの厚着じゃないし、

パーカーだから良いって言うのに、

汚れるといけないから脱げ脱げって言うわけですよ。

なん・・・だと?

今日は、誰にも見られないと思って、

ほんの出来心で買った恥ずかしいTシャツしか

着ていないじゃないか・・・。

スタープラチナっっ!!

時の流れを停止するっ。\(^o^)/

ふぅ・・・。

危ない、危ない。

何とか時を止めたから良いものの、

7秒程度しか時を止められないぞ。

このままTシャツを取りかえることなんて不可能だっ。

くそっ。まずいぞっ・・・まずい。

このままでは、すぐに時が動きだしてしまう。

お・・・。

おぉおお・・・。

おぉおおおおおおおお。

そして時は動き出すっ!!

店員「あ、そのTシャツかわいいですね」

ロズ「う・・・うん。そう・・・ですね・・・」

ぴょんきちぃいいいいいいい。

俺が悪かったぁああああああああ。\(^o^)/

俺もそのTシャツの中の世界に連れて行ってくれぇえええ。

どこかに無地のTシャツはありませんか?

Tシャツに顔面押し付けてプレスしてくれぇええええ。

無地のTシャツがあったら入りたいとはこのことだっ。\(^o^)/

カットの最中ずっと目をつむっていたんですが、

「眠いですか?」って聞かれるけど、

こんなオシャレ美容室でぴょんきちを正視し続ける

罰ゲームを乗り越えるほどメンタル強くない。\(^o^)/

そしてそんな紆余曲折があっても

今日もお仕事がんばります!!

みんなも辛いことが多いと思うけど、

きっと僕のほうが辛いから頑張ってね?\(^o^)/