早く着くことが全てと僕には思えなかった

今日はおやすみなので、

美味しいご飯→漫画→カラオケと、

とっても充実した一日でした。

すべてひとりだけどな。\(^o^)/

カラオケは、今さらですけど、

SKEとももクロが良いのではないか?

と、思い始めています。

とりあえず目にしたものを好きになる。\(^o^)/

特にももクロは曲的に歌ってて面白いし、

ダンスできたらあれはかなり楽しそう!!

ダンス覚えたいけどどうやって覚えればいいの?

ダンスといえば、ダンスエボリューション

アーケード最新機すごいですよね。

http://www.konami.jp/products/am_danceevolution_ac/

今までみたいな足ふみじゃなくて、

カメラの画像認識機能使って、

手とか腰とかのフリもフリに入ってるのね。

あれやってみたんだけど、

公衆の面前で男ひとりで無様なダンスとか、

羞恥プレイにもほどがあるんだけど。\(^o^)/

すげぇ。見られるんだよね。

駅前のラウンドワンだから一般人とか多過ぎる。\(^o^)/

そしてダンスの譜面があらすぎる。\(^o^)/

あらかじめ知ってないとあれ無理じゃない?

文字以外のコミュニケーションって難しいよね。

楽譜って非常に優れた言語だと思います。

そして羞恥プレイと言えば、

今日カラオケの店員さんにありえないことされました。

たぶんマイクの音がピーピーなってたからだろうけど、

ジュース運んできたときに勝手に音量とか、

エコーとかの調整されたんだけど。

まぁ、そこ調整するのは最悪良いとして、

音程を「-1」されたのが意味不明すぎる。

そ、そんなにオレの歌が下手糞というのかぁあああ。\(^o^)/

真っ赤な誓い歌ってたけど、

確かにあれは厳しいよねー。

1曲歌っただけで声かすれて、

もう二度と歌わないようにしようと決めました。\(^o^)/

はい。

恒例の前フリもそろそろやめにして、

なずなちゃんのおまけCD聴いたんですが、

なずなちゃんかわいすぎるよぉおおおお。\(^o^)/

いや、いまさら魅力に気づいても遅いけど、

声、めっちゃかわいいね?萌えだっ!!

これは、かわいい。

良い声しすぎじゃない?

相当かわいい!!

そして歌がめちゃくちゃ上手い。

言うまでもなくめっちゃ上手い。

これ知らないで聞かされたら普通にプロと思う。

しかもなずちゃんって気づかないかも。

本人が、今日はあまり調子よくない。

って、よく言ってたけど確かにそうかもしれない。

きちんと準備してコンディション整えたら、

もっともっと上手く歌えそうな気がする。

なずな・・・恐ろしい子っ。\(^o^)/

これは、買ってめちゃくちゃお得だと思う。

こうして形に「声」が残るのは結構嬉しいと思います。

失敗したなー。

もっともっと歌のお話聞かせてもらいたかった。

いつか何かの形でこの声が聞けること。

とても期待しちゃいます♪

それにしても萌えですね!!