日替わりと言ったら日替わりなんです

とあるお店。

店員「日替わりにする?」

ろず「日替わりって何ですか?」

店員「日替わりです。」

ろず「じゃあ、それで。」

聞きたいことが完全スルー過ぎて、

逆にすがすがしい気持ちでした。\(^o^)/

スコッチエッグ的なものが珍しかったです。

実際は、お稲荷さん?でゆで卵を包んだ謎の料理。

福岡名産?\(^o^)/

こんにちは。

お昼の美食グルメレポートタイムです。\(^o^)/

今回お会いした方々から

思ったより「ブログの料理が美味しそう」と、

いう好評をいただき大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

「でも、結構痩せましたね」

と、いう言葉も同じくらいいただけました。

うんとね。それはね。

きっとメイリーフに毎日通わなくなったからだよ。\(^o^)/

ランチ+ケーキを毎日食べ続けたって、

思い返せば相当やばい生活だったよね。\(^o^)/

これからも外食をしていいんだ。

と、自信を持って生きていこうと思いました。

なんか、適当なブログでごめんなさい。\(^o^)/

適当ついでに言えばチトセさんは、天才すぎる。\(^o^)/

>まるちゃんさん

じゃー、しょーがないなー。

かざねちゃんもまるちゃんさんにあげる。

もともと私のものじゃないけど。\(^o^)/

ライブいつでも行けてイイナー。

たまにレポくださいね?

>ゆたかさん

「歌」を売れる丼と違ってメイリーフは、

どうしても「料理」を売らないとお金にならないんですよね。

「通わせる」ことを目的とするなら、

四半期に一回は、メニュー改定は必須ですかね?

まぁ、厳しいことを言えば丼もそうですけどね。

歌本がだいぶ寂しくなってしまいました・・・。

僕の嫁のチハヤさんの絵上手でしょ?

本気出したらたぶん普通にプロ級ですよ。

デザイン系の仕事が出来る人材は、

メイド喫茶では必ず1人必要です。

これだけの逸材を抱えていることが、

ラッキーであることにお店側は気づいてるんでしょうかね?