「悲しみ」はまだ覚えられず 「切なさ」は今つかみはじめた

前までの記事に載せられませんでしたが、

恒例のパティシエール・みさみさによる卒業ケーキ。

甘いもの?が苦手らしいなずちゃんのために

カップケーキで作成されているのですが、

これ・・・もはや普通に作品レベル。

すげぇえええええ。

みさちゃんは、どこに向かっているのでしょうか?\(^o^)/

と、いうことで卒業式恒例。

~その後~ の始まりです。\(^o^)/

丼の柱になってほしいと密かに

思っていたなずちゃんが抜けて翌日の丼は、

レアキャラだったえまちゃんと新人のそらちゃん。

とりあえず本日のBGMが、

1曲ループを永遠に繰り返していました。\(^o^)/

こ、これは大丈夫なのだろうか・・・?\(^o^)/

○Precious/vivid(そらちゃん)

はじめまして!!の、新人さん。

見た目は、めっちゃ真面目系なのに、

昔は結構なインディーズバンドの追っかけだったらしいです。

おとなしめに見えますが、

話しかけると結構幅広く、的確にお話してくれます。

歌も結構上手です。

あとは、持ち歌をどんなジャンルでどれだけ増やせるか?

と、いうところがそらちゃんに限りませんが、

課題になっていくのかな?って、思います。

自分だけの1曲を見つけろぉおおお。\(^o^)/

セブンイレブンでバイトしていたらしいので、

つばきさんと話が合うと思うよ?

って、伝えたらつばきさんはもうやめてしまったらしい。

そんな・・・つばきさんに会えないなら、

もうあのセブンイレブンなんて二度と使わない。\(^o^)/

と、いうかつばきさん今年も試験ダメだったらしいので、

来年こそがんばって受かってね!!

話がそれてしまいましたが、

そらちゃん作のフルーツパフェ。

物怖じせずにじゃんじゃか乗せていく様は、

わりと大胆な性格だと思いました。

なかなか人前に出るのって大変かもしれないけど、

自分の殻をぶち破って新しい自分を発見してください!!

○ブルーバード(えまちゃん)

えまちゃん

かわいいよ

えまちゃん

かわいいよぉおおお。\(^o^)/

ダメだ。

えまちゃんが歌を歌おうとするだけで、

ついついほっぺが緩んでしまう。\(^o^)/

萌えタイムでへたっぴウインクを歌ってくれたんですが、

「へたっぴでごめんね~」と、いうフレーズごとに

ニヤニヤニヤニヤしてしまう。

かまへんでぇ~。

えまちゃんは、それでええんやでぇ~。

えこ贔屓と言われようとなんだろうと、

もうえまちゃんが好きすぎる。

滅多に言わないのに本人に直接、

はえまちゃんが好きだからって、

連呼し続けた。\(^o^)/

癒し効果は抜群だ。\(^o^)/

個人的なえまちゃんの印象は、

なんていう不器用な子なんだろうって思ってました。

歌は、もう言う必要もないだろうし、

ビデオレターのコメントも、

すでに用意された台本を棒読みしてるかのような

抑揚の無い感じで精巧な美少女ロボットのように

思ってたんですね?

でも、話をしてみるとめっちゃ面白いですね!

かざねちゃんに劣らないナルシストキャラ。\(^o^)/

前は、アパレル系の接客をしていたこともあるらしいですが、

営業センスは、めちゃくちゃ素晴らしいですよ。

「試着室に入れてしまえば勝ち」

は、もはや名言。\(^o^)/

これもお客さんが心配する必要も無いんですが、

なずちゃんが辞めてしまった今、即戦力のメイドさんが、

入らないと厳しいなー。って、思っていたんですが、

想像以上に的確な逸材が目の前にいるじゃないですか!!

っていうか、エマちゃん。僕はキミがほしい!!

今までは本腰でやってなかっただけであって、

えまちゃんが本気でやったら相当期待がもてそう。

特にイベント系とか販促系のアイデア出してほしいなー。

これも勝手な心配ですが、

みさちゃんだけに負担がかかっちゃうのかな?

って、心配してたけどえまちゃん×みさちゃんは、

仲も非常に良いらしいのでとても安心しました。

仕事って自分を分かってくれるパートナーが居るだけで、

だいぶ心境が変わってくるものですよね?

まぁ、そんな裏事情抜きにして、

えまちゃんが可愛すぎるから、

また大阪に帰る楽しみが出来ました♪

えまちゃんかわいすぎるよぉおお。\(^o^)/

そして萌えしゃんどん楽しすぎるよぉおお。\(^o^)/

また、機会を見つけてお帰りします!!

ご主人様方もいつもありがとうござました!!

そしてなずなちゃんの古い歌本があったので、

勝手に持って帰ればよかった。\(^o^)/