キング オブ ザ クラシカル

もしもしメイリーフさんですか?

今から、おもてなしされに行こうと思います。

と、いうことでキター。\(^o^)/

大須よ。私は帰ってきた!!

念願のメイリーフに帰ってきたよぉおおお。\(^o^)/

お帰りしないくせにずっとメイドさんのブログに

くだらないコメントばかりしていたローズ氏の

今日の日替わりは、エビとアスパラのペペロンチーノ!!

オシャレすぎるぅううう。\(^o^)/

あいかわらずおしゃれすぎるぅうう。\(^o^)/

何これ?メイド喫茶で出すレベル?

普通のオシャレなイタリアンに入っちゃった?\(^o^)/

メイリーフ伝統のパスタは、健在ですね。

絶妙な味付けに上質の素材の組み合わせは、

ついついフォークが止まらない!!

そして色々な喫茶店に行ったけど、

それでもなお最頂上に君臨し続ける、

美味しいアイスティーの組み合わせは、

名古屋で最高のランチのひとつですね♪

今日のメイドさんは、

何があったのか頑としてブログを書かなくなったマイちゃんと、

そうめんをシンクにぶちまけてギャン泣きしているあすちゃんの、

お昼の鉄板メイドコンビでした。\(^o^)/

きたぁああああああああああああああ。\(^o^)/

あすさん相変わらず怖すぎるジャストフィット接客。\(^o^)/

まいちゃん相変わらず五月蝿すぎるマシンガントーク。\(^o^)/

たくさんのメイド喫茶に通っていますが、

純粋メイド喫茶でこれだけトークスキルが高い子が、

集まっているお店はなかなか無いですね。

ひとえにメイド喫茶というのは「旬の時期」というのが、

大きく関わってくる生き物のようなものですよね。

その時期にどういうお客さん、メイドさん

集まったかによって目に見えないお店の雰囲気が決まる。

そういう意味でメイリーフは、

今、メイド喫茶業界ではかなり旬な状態です。

新規メニューの随時追加に、

ボーリング大会、ゲーム大会の実施。

メイドさんのコミュニケーションノート導入に加えて、

1周年記念のメイドさん名刺付オリジナルドリンクイベント。

もはや、メイド喫茶に出来るサービスを、

ことごとくやりつくしているという完璧メイド喫茶

さらに今ちはやさんが作成している、

1周年記念同人誌?フリーペーパー?が、

作成されたら今日本で一番熱いメイド喫茶

なれるんじゃないかと思う!!

なれる・・・っていうかなってると信じてるけど!!

それにしてもあすちゃんの接客は、怖いなぁ。

あすちゃんとお話しすると、

①好きになるか②大好きになるか③愛してしまうか

の、3択以外ありえないです。

色々なメイドさん見てきて、

ここまでナチュラルに相手を立てて惹きつける

接客が出来るのは、あすちゃんくらいじゃないでしょうか?

ブログ書くと速攻でコメントがいっぱいになるけど、

それも頷けますよね。身内からもそりゃコメントされるわ。\(^o^)/

マイちゃんは、相変わらずのツンデレ女王!!

今日は、マイちゃんにブログを書いて欲しいことを

伝えるためだけに名古屋に来たのにぃいいい。\(^o^)/

あれだけ次から次へと新しい話題を展開できるのは、

まさにメイリーフだけのオンリーワンですね♪

ちらっと見せる恥じらいの表情を

楽しむことがメイリーフ上級者への道のりです!!

久々に来ると書くことが多過ぎますね。

とりあえずディナー編に続く。