とある家政婦喫茶の新料理品目(しんめにゅー)

>まるちゃんさん

じゃあ、えまちゃんはあげるので、

かわりにかざねちゃんをもらっていく。\(^o^)/

ちなみに元カノに似てるから・・・

好きだなんてデリカシー無いわね!!

もっとえまちゃんを良く見てあげて!!\(^o^)/

>ゆたかさん

昨日は、ひとりではしゃいでしまって、

本当に申し訳ありませんでした。\(^o^)/

お客さんが少ないときに私って、

本当にデリカシーーのかけらも無い

最低なご主人様なんですよね。\(^o^)/

何よりも丼全体を愛しているゆたかさんが居れば、

もえしゃんどんは安泰だと思いますので、

またいつか会う日まで見守ってあげてくさい☆