バイキングに山のように盛られたお皿は、己の欲望を現世に映し出すラーの鏡

その・・・まぁ、なんだ。あれだ。

俺の盛り付けセンス・・・酷いな。\(^o^)/

今日は夕方からなので、

朝は優雅にホテルでモーニング♪

しようと、思ったけど欲望に負けた。\(^o^)/

だいたいさー。

前から思ってたけどさー。

バイキングで綺麗に盛り付けすんの無理じゃない?

あれも食べたい。これも食べたい。

そういう人間の渦巻く欲望を全て

お皿の上に集約した果てがこの画像なわけですよ。

デートでバイキングをすると、

その人のひととなりがわかってとてもよろしい。\(^o^)/

ここのお店は、フレンチトースト食べ放題なのが、

とっても素敵なお店ですね。

フレンチトースト×牛乳は、ゴールデンペア☆

どうでもいいけど、

ホテルのバイキングってお店から出るとき、

「いってらっしゃいませ」って言うのね。

まぁ、別に間違ってないけど過剰反応か。\(^o^)/