目に青葉 山ホトトギス

バナナ・・・っ。

バナナだっ!!!

バショウ科バショウ属の果実。

バナナだっ!!

やっぱり朝の食卓には、

バナナは欠かせませんね。

と、いうことでゴールデンウィークも過ぎ去り、

とても爽やかな朝がやってきました。

おはようございます。\(^o^)/

今日からは、しばらく午後からの出勤で済みそう☆

と、いうか本来午後からの出勤なのに、

ずっと朝から出勤していたほうが不思議。\(^o^)/

近くの美味しいコーヒー屋さんで

モーニングしようと思ってたらしまってたので、

仕方なしに久々にガスト。

ガスト・・・高くない?\(^o^)/

あれ?こんな高かったっけ??

名古屋でのモーニングクオリティに

慣れすぎてしまったのかもしれない。\(^o^)/

それにしても「バナナ」とか、

生鮮品を仕入れちゃって賞味期限とか

どうやって管理するんですかね?

とりあえず俗世間の流れがわからなすぎるので、

これからは、徐々にリハビリを始めます。

・・・でも、ファミレス新聞無いんだな。

不便っ。\(^o^)/