結論から言うと服が無い

なんで服が無いかって?

馬鹿やろぉおおお。

そんな瑣末な過程はどうでも良いんだよ。

一度内部での了承を得ているんだから、

外部に対しての報告は、

すっきり結論っだけを言えばOKなんだ。

何か理由を求められたらその時に補足すれば良いと

いつも言ってるだろぉおおお。\(^o^)/

まぁ・・・な。

あれだな。どうして服が無いかといえば、

引越しをしてからまだダンボールをひとつも

開けていないからに他ならないな。\(^o^)/

2ヶ月経ったけどな。

まだ部屋の中央はダンボールに占拠されてるからな。

それで生活が成り立ったってことは、

これらは、いらないモノだってことだな。

否っ!!それは違う!!!

春のうららかさから、

初夏の風薫るさわやかさな暑さには、

あいふさわしい服装が必要なのだ。

何故かって?

何故って毎日同じ服装でメイド喫茶に行ったら、

いくらオタクばかりのお店でもさすがに

同じ服装はないわよねー。くすくす。

って、噂になるに決まってるだろぉおおお。\(^o^)/

と、いうわけでゴールデンウィークだから、

今日を含めて4日連続で魔法学園に登校してます。

本当に一度もお帰りしないまま

大阪か名古屋行こうと思ったんだけどね。

そろそろ生きている人間としゃべりたいなー。

不肖29歳の私も思いまして、

一度だけ・・・一度だけと、続けているわけです。\(^o^)/

だってねー。

普通にゴールデンウィーク全出勤だからねー。

今日は休みだから6時間で帰れる。

ラッキー☆ とか、思ってる時点で

人として末期だと思うんですよねー。\(^o^)/

外食くらいしたって良いじゃない。

魔法学園に登校くらいしたって良いじゃない。

だって、今日早く帰ろうと思う日ほど、

アルバイトさんが体調崩しちゃうんだもん。

なんで俺より働いてないお前らが、

そんなにほいほい体調崩すんだよぉおおおお。\(^o^)/

そんな寂しい私は、リアルを充実させるべく、

最近mixiを本格的に始めました。

そして漫画の感想を書くために、

アメブロを別で立ち上げました。

何・・・これっ。

私リアルが充実しすぎて死んじゃうじゃない?

これで死んでもわが人生に一片の悔いも無い。\(^o^)/

http://ameblo.jp/rose-supercomictime/

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=49295173&from=navi

そんな感じで人の噂も75日経ちましたので、

プリンセスローズ氏再起動します。

お暇な方は、これからも変わらぬご贔屓の程、

よろしくお願いいたします。\(^o^)/