外食禁止とか無理ー\(^o^)/

メイド喫茶は、行かなくても

外食をすることはやめられないとまらない。

そんなブログ。\(^o^)/

最近見つけた美味しいコーヒー屋さん。

福岡ではめずらしくモーニングやってるので、

今後頻繁に利用したいです!!

名古屋は、当たり前のごとく

モーニングがあるの良かったな♪

みんな大好きオムライス。

おうちでは再現できない贅沢にタマゴを使って

ふわっふわのとろとろに仕上げたオムライス。

お絵かきはしてくれないけど大満足。

銀だらのみりん焼き。

最近見つけた超美味しい焼き魚専門店。

でも、何故か若い子がキャピキャピしてる

ビルの一角にある。店までの道のり。\(^o^)/

ティーセラピーカフェ。なる、健康を売りにしたお茶屋さん。

結構な年齢なのにお肌が若々しい店主が微笑ましい。

韓国風おやき?ほっとけーき?

めっちゃ美味しかった。\(^o^)/

海鮮丼と蟹の味噌汁。580円。

博多はとにかく魚が美味しい。\(^o^)/

ただ、やや甘党なのか

刺身醤油甘いし、海鮮丼もゴマ風味の甘いタレをかけます。

あとは、名古屋が味濃かっただけかもだけど、

博多の料理は結構薄味!!

メイド喫茶とかあるとこにある韓国料理専門店。

他にもケバブとか売ってるお店が多いけど、

「街」が形成される様子って面白いね。

ちなみに冷麺超好きなんだけど、

本場の麺が柔らかすぎて好みじゃない。\(^o^)/

海鮮丼+ふぐの唐揚げ。

ふぐって何であんなに鶏肉っぽいの?

骨とかさえなければ目隠ししたら判別つかないかも。

博多は、魚が美味しいよ魚。

そんな毎日です。\(^o^)/