笑顔と歌声で 世界を照らし出せ♪

メイド喫茶と他人の不幸は蜜の味!!

と、いうことで
金土日と忙しい時期に休みを取って
週末ご主人様今日も日本橋に参上。\(^o^)/

まずは、ポコに行って〜
その後は3周年をお祝いしにアンダンテ!!



これが噂の500円ランチ。

さすがにコーヒー紅茶はつかないようですが、
それでもガクブルな値段です。\(^o^)/

日本橋界隈に住んでて吉野家とか行く理由が
一向に見つからない。\(^o^)/

前より品質は落ちたような気がするけど
イナバさんがいればハンバーグとかも
手作りで作成するみたいです♪



+200円で紅茶つけたのですが、
それでも700円だと何故か悪いような気がして
アンダンテ伝統のクレープ☆

メイド喫茶はケーキも美味しいのですが、
目の前でお絵かきとかしてくれるメニューは
やっぱり思い出に残りますよね♪

オムライスはちょっと無理という日にピッタリ!!

この日はブログ上の活躍だけ
ずっと見ていた憧れのりんご姉さんに会えました。

想像以上に柔らかいお姉さんで
メイドさんにピッタリな感じでした☆

--------

ところ変わって萌えしゃんどん

君の肌はとても白くて見とれてしまうぜ
太陽の下で輝いてるね 誰もかなわない



最近のメイド業界のブームは、
なんといってもイカ!!ですよね。

このイカの一夜干しは、
もちろんメイドさんの手干しです。
手干しって言葉あるのか?\(^o^)/

何故か海鮮系メニューに侵略される萌えしゃんどん
他にもさつまあげとか海鮮チヂミを揃えています。

君もメイド喫茶イカを食べなイカ。\(^o^)/



平日の丼の風物詩手作りパフェ!!

これは失敗したように見えますが、
ローズ氏のパフェを作ると100%さらされるので
緊張して手がすべってしまっただけです。
だから生クリームをほぼ1本使ったわけです。

これだけで誰が作ったかわかるのが、
丼の真のご主人様。\(^o^)/

あれ?昨日コースターもらってなくない??\(^o^)/


○ライムちゃん(赤いスイートピー

ライム!知恵袋

質問:大好きなメイドさんの誕生日が明日に近づいているのに
   いまだにプレゼントの用意も出来ていません。
   メイドさんが喜ぶプレゼントって何でしょうか?
   いっそのこと現金か小切手を渡したほうがいいのでは?
   と、悩んでいます。(名古屋市 29歳 ローズさん)

回答:メイドさんは、ご主人様からのプレゼントなら
   何でも嬉しいものだと思いますよ。
   ただしやっぱり女の子ではあるので、
   ピンクやキラキラしたものを贈っておけば
   まず満足はすると思います。(ベストアンサー!)

返答:なるほど。メイドさんといってもやっぱり女の子なんですね。
   ピンクやキラキラしたものが世の中のどこで販売されてるか
   聞くのを忘れましたがラーメン屋さんを探す感覚で見つけてみます。
   回答ありがとうございました!!(解決済み:20pt)   

前フリが長すぎて意味不明ですが、
今日もクール系頼れるお姉さまのライムちゃんは、
お給仕に歌にいつも抜群の安定感ですね!!

ライムちゃんのアイドルソングはもはや鉄板♪

シフトに入ってくれてるのを見ると
自然とどのアイドルを歌ってもらおうか
ワクワクして歌本をめくっちゃいます。

店内の注意事項に
ライムちゃんが入ってるときは、
必ずアイドル曲を1曲ご堪能すること。
って、注意書きを入れてほしいくらいアイドル!!

○なずちゃん(行くぜっ!!怪盗少女)

自分も含めて家族は全員AB型!!
自分をドーナツに例えるとポンデリング!!

と、いうことで最近変わり者のキャラを
徐々に染み出させているなずちゃん。

おかしいなぁ。。。
昔はとっても素敵なメイドさん「だった」のに。\(^o^)/

でも、生真面目で一生懸命な感じが
少し固く感じたけど自由な感じの今は、
笑顔が自然でとっても可愛いですよね!!

名古屋で萌えしゃんどんを結構宣伝してるので
最近素敵なお嬢様と出会うことが出来るらしく
今日はいつも以上にhshsしていました。\(^o^)/

名古屋にも遊びにくれば良いのに!!

最近ももクロ気になってご堪能しましたが、
激しいダンスを歌付で客席を走りながらの
パフォーマンスはさすがですね!

土日はやっぱりお給仕忙しいので
平日8時過ぎくらいからが萌えしゃんどん
本気を見せられるのでオススメです☆


そんな感じで今日も楽しい萌えしゃんどんでした!!

ちなみに私をドーナツに例えると焼きドーナツ。
よく意味が分からないけどさっぱりしてるということですね。
わかります。\(^o^)/