遠距離ポスター 近くにいるのに 君は切ないほど 手が届かない

大阪2日目!!

今日はくるみちゃんの卒業式ですが、
昨日のピロウズライブではしゃぎすぎて
どう考えてもアキレス腱が断裂してるんですが。\(^o^)/

プラスして朝5時までなんばの会社の人と
飲んでたので眠くてしかたない。\(^o^)/

だがしかしっ!!
腕の骨を骨折しても
椎間板ヘルニアになっても
私にはくるみちゃんの様子をかちゃかちゃする
お仕事があるので負けるわけにはいかない。\(^o^)/

と、いうことで14時凸しました!!

すると松屋近くにたむろする
全体的に黒っぽい男性15名前後。
品行方正で名高い丼のご主人様オールスターだ!!
めっちゃ寒いのに頑張って開店待ち☆

14時少し過ぎに一列に階段を昇って
席につくとみんなメニューを出すまでも無く
皆さんちゃくちゃくと注文を入れていきます。

この日は17:00からクローズドなので
16:00で一回閉めるからラストオーダー
14:45なんですよね。\(^o^)/

大人しく席についてオーダーした
料理を食べたらもうラスト!!

店内満席ながらもみんな統制が取れたようで
お店が上手く回ってましたね。

2時間ですが13曲歌を消化していました。

1.大声ダイヤモンド
2.ウィンブルドンへ連れてって
3.君の知らない物語
4.トップを狙え
5.366日
6.遠距離ポスター
7.真っ赤な誓い(なずちゃん)
8.ラムのラブソング
9.ベストフレンド(ライムちゃん)
10.最初のメール(なすちゃん)
11.バタフライ(なずちゃん)
12.ナマイキ
13.僕の太陽

くるみちゃんといえば、
ダンスが出来て歌も上手。
抜群の舞台度胸で堂々とMCしたかと思えば
うっかりミス連発で恥ずかし顔のドジっ娘さん。

声優曲、アニメ曲から
アイドルソング、JPOPまで
幅広くパフォーマンスできるのが魅力ですね。

正直100曲くらいご堪能したかったのですが、
1曲だけ選ぶとしたらやっぱりダンスのAKBかな?
と、思って遠距離ポスターをお願いしました。

なかなか会えないけど誰よりそばにいるとは、
毎日私のブログを見て思っているということですね。

わかります。\(^o^)/


って、どんな自意識過剰な
ご主人様やねん。\(^o^)/

相変わらずの素敵なダンスに
サービス精神満載のパフォーマンスでしたね♪

卒業式は本人が主役ですが、
やっぱり他のメイドさんからの
曲があるのも良いですね☆

とりあえず前半部分はココまで。

---------

明日しょこらちゃんのライブと知って
真剣に行こうかどうか悩んでます。。。
ブログパソからも見れるようにしてくれればいいのに。。。
もしくはてんちょ〜がもっと告知すべき。\(^o^)/

ピロウズは定価でぴあで買えちゃうので
4200円なら惜しくはないんだけどね・・・。

メイリーフも11日卒業式あるから悩むよね。
現在絶賛仕事する気ゼロ。\(^o^)/