今は、名前のない花だけど baby rose あなたに届いたら いいな



17:00からのクローズドコース。

前回もそうだったけど
何故にメインが魚料理?\(^o^)/

今回は事前にコース料理の値段が
知らされてなかったので各ご主人様方の間では
何万円持って行けばいいのか不安視されてましたね。

メイド喫茶時価って。\(^o^)/
それでも予約しちゃうんだけどね。\(^o^)/

本当はこれにアイスクリームがついて3500円でした。
ショーの内容考えると激安!!

---------

今日のメイドさんは、
ももちゃん・ひなちゃん
みうちゃん・なずちゃん
かざねちゃん・みさちゃん
らいむちゃん・くるみちゃん
ねむちゃんっぽい新人、
ぺこちゃんっぽい新人、
アボガドちゃんっぽい新人、
えまちゃん・アスカさん!!

多過ぎるだろっ。\(^o^)/
そんなにやる仕事無いしっ。\(^o^)/

さすがくるみちゃんの卒業式ですね!!

この日に来なかったら
あとで呼び出しでもあるの?\(^o^)/

予約席は、私の日頃からの
ラブラブコールが実ってじろさんと
一緒の席にしてもらいました♪

ど、ど、ど、ど、どうしよう。\(^o^)
じろさんと二人っきりとか。\(^o^)/
緊張して話せない。\(^o^)/

個人的にテンションの下がる話もあったので
多少意識も吹っ飛んでいましたが・・・。\(^o^)/

普段だったらすごい話すんだけど
卒業式の日はひたすらブログ書いてるので
なんか私が相席して申し訳なかったです。\(^o^)/

まぁ、しゃべらないのは別として
狭い席でパソ広げるの邪魔すぎですね。\(^o^)/

卒業式の挨拶も感動的なシーンのはずなのに
カチャカチャやってしまってごめんなさい。\(^o^)/

あれだけカチャカチャしたのに
いまだにレポ全然かけていません。\(^o^)/

とりあえず手抜きセトリだけあげます。

20位 オーケストラルファンタジア
19位 恋せよ女の子
18位 この夜を止めてよ
17位 ハート型ウイルスwithみさちゃん
16位 プリンセスローズ

15位 童話迷宮
14位 恋の抑止力withなずちゃん
13位 星空のスピカ
12位 気まぐれプリンセスwithかざねちゃん
11位 恋のくるみ伝説

10位 エタブレ
 9位 ごめんね、サマー(withしょこら)
 8位 MYwish mylove
 7位 世界一HAPPYな女の子
 6位 好きキライスキ

 5位 恋のタイムマシン
 4位 ユーアンドミー(男:ラッパーライム)

卒業曲といえば:ベストフレンズ

 3位 チェルシーガール
 2位 リトルウィッシュ
 1位 FBD


今日はここまで。
JKに全力で返答したので
もう今日の分のエネルギーありません。\(^o^)/

明日以降なるべく早く書き上げますが
続きが気になる人は、以下の講座に年間ブログ購読料の
3200円を振り込んだ上で連絡先を明記してコメントください。

振込先

銀行:ローズ銀行 
支店:名古屋支店
普通口座:5720023
振込名義人:プリンセスローズ(株)

とりあえず今日は寝るけど
本当に今日の卒業式は最高でした!!

素敵な思い出をありがとう☆

だいすきです。
萌えしゃんどん&くるみちゃん!!