12月9日 バナナケーキとホットミルク

日本橋に俺、参上。\(^o^)/

と、いうことで久々に

ポコスタにおかえりしました。

エイジさんのこと知ってる?

って、聞いたられなちゃんが

「今日ローズさん来るから。ってメッセがあった」

と、言われました。

どんなVIP待遇やねん。\(^o^)/

台湾のお土産が余っていたので

見ず知らずの人にいきなりパイナップルケーキを

差し入れする薔薇男氏の今日の日替わりは、

ミート乗せじゃがいもグラタン!!

は、気分じゃなかったのでバナナケーキ!!

出た。固い!!\(^o^)/

ポコのケーキは手作り感満載で

やや不細工ではありますが味的には、

自然派志向で結構好みです☆

ドリンクは冬の定番ホットミルク♪

カップとソーサーの組み合わせが

違うのは仕様なので気にしないください。\(^o^)/

今日のお昼のメイドさんは、

れなちゃんとかなたちゃんです!!

現店長のれなちゃんは、

たぶん大阪に居たときに何度か会ってますし、

名古屋から(PCの充電のために)お帰りしたときに

基本的にいつも居たのでよく知っていますが、

普通に仕事できすぎメイドさんです♪

まだ若いのにきびきびしてるし、

お店を回そうとする一生懸命な姿勢が素敵ですよね。

顔もカワイイし料理も出来るし、

歌もうたえてダンスも出来るとか

まさにお店の柱そのものですよね♪

めぐめぐファイヤーを踊ってもらいましたが、

たしかにめっちゃダイナミック。

狭いポコじゃなくて

広いステージでの活躍を見たくなりましたね♪

最近のポコ事情を少し書くと

お客さんの層が少し上になった気がする?

お昼の時間帯だけなので不明ですが、

「スーツ」を着たお客さんが増えた気がします。

「スーツ」なんてもはやコスプレだと

ポコでは思えるくらい違和感のある服装です。\(^o^)/

あとは、店外イベント増えたみたいですね。

夏は海に行って今度はボーリング大会とか

めっちゃリア充たちの行動じゃない。\(^o^)/

他にも書きたいことはあるけど

それはまた今度☆

とりあえずトイレの鏡外したのね。

放尿シーンが丸映りだからね。\(^o^)/