12月15日 メイリーフ その31

○家に帰って最初にすること
→ネットでメイドさんのブログを見る

○朝起きて最初にすること
→ネットでメイドさんのブログを見る

お気に入りの子のブログが
更新されてないと悲しいですよね・・・。

今ご覧のブログも
更新されないと悲しいでしょ?\(^o^)/

そんな中一日2回安定して更新する
メイリーフの公式ブログは凄い!!



ブログでランチのメニューを知ったから
何がなんでもオープンアタックをしたかった
ローズ氏の今日の日替わりは、
ローストビーフプレート!!

おいしすぎるランチを出す
メイド喫茶大須に登場!!
行列の出来るメイド喫茶。\(^o^)/

はい。はんそくー。
これ絶対反則ね〜。

ランチの食材は
300円までって言ったでしょー?

もうその辺のスーパーとかで
売ってるローストビーフとは格が違いすぎ。

高級ホテルのバイキングとかで
シェフが一枚一枚切り分けてくれる。
そんなランクの上質のお肉!!

この旨みがたっぷり詰まった分厚いお肉を
がっしがしとかみしめながら食べるランチ最高♪

にっくにくにくにく!!
これを美味しいと思わない人間こそが
真の草食系ご主人様。\(^o^)/

そりゃあね〜。
おかわりしちゃいますよね〜。

一度や二度とかじゃなくて
3食分くらい食べちゃいますよね〜。

アイスティーがセットになりすぎて
どのタイミングで出せばいいかわからないですよね〜。

食前・食後とかじゃなくて、
アイスティーの後にアイスティー
が、正確な表現ですよね〜。\(^o^)/

ランチの数少ないの知ってて
おかわりしちゃいました。。。

最近ランチも混んでるから
12時前で最速で売り切れになったね。\(^o^)/

大須と言ったらメイリーフ!!
ランチと言ったらメイリーフ!!
メイドと言ったらメイリーフ!!

これ世の中の常識ね。
テストに出るからきちんと
頭のノートにメモしておいてよね♪\(^o^)/

------------

今日のメイドさんは、
ブログ始めたのに全然更新してくれないまいちゃんと、
アヤカ空気清浄機がなかったため乾燥で喉をやられたあすちゃんの
お給仕安定コンビでした!!

今日は3時過ぎには2階も開けるほど
大盛況だったみたいですね!!

これから冬休み〜クリスマスの時期に入るので
ボーナスを背負ったカモ・・・もとい
ご主人様がたくさん訪れると良いですね♪

ちなみにメイリーフでは、
私が結構大阪のメイド喫茶
萌えしゃんどんを推してるので
研究熱心で真面目な名古屋メイドさんは、
ちらっと丼にもお帰りしてるみたいです。

その様子は、先日丼でも聞いたのですが、
なずなちゃんのブログ見ると
ちゃっかりアスちゃんがアメンバーになってる。\(^o^)/

ちょっとふたりとも何やってるんですか。\(^o^)/

まぁね。
この二人はメイドの皮をかぶった
変態さん同士なのできっと趣味も合うんでしょうね。

あすちゃんは、美少女の○○○○が大好きで
ぺろぺろしたいて言ってるし、
なずちゃんは、美少女の○○○○が大好きで
はさまれたいって言ってるし、
もうこの二人どうしようもない。\(^o^)/

二人のためを思って伏字にしたけど
なんか余計に卑猥になった。\(^o^)/

真面目な話をすれば、
ご主人様でもお嬢様でも
このブログを通じて自分が楽しめるお店を
見つけてもらえるならそれ以上の喜びはありません。

メイド喫茶って趣味が似たような人が集まる
素敵な場所だと思うんですよね♪

メイド喫茶という場所が
もっともっと共通の趣味を持った人の
出会いの場となればいいと個人的には願ってます!!

------------

そんな真面目ぶったことを書いてる人が、
今日はあることに気づきました。

�@メイリーフでレジ側の禁煙席に座る
�A2階のバーカウンターにお嬢様が座っている
�B空を見上げると良い景色が見えるときがある

スカートのお嬢様は、
バーカウンター禁止。\(^o^)/