12月14日 メイリーフ その30

日本橋ではミスポンバシなる
盛り上がりに欠けそうなイベントやってますね☆

http://miss-pombashi.com/

個人的には、
メイドさんが選ぶMr.ポンバシ」が気になります。

関西一のダメ人間を選ぶということですね?
わかります。\(^o^)/



多くの店を渡り歩くよりは、
あなただけのご主人様になりたい
ローズ氏の今日の日替わりは、
アヤカちゃんの周りの空気!!

じゃなくて、
「しゃけとブロッコリーのクリームスパゲッティー!!」

伝統と安定のパスタ!!
そしてどこかで見た食材の鮭!!

何故1日遅れで来るの?
一昨日のあまり・・・じゃないの?\(^o^)/

と、いうのは毎日通ってる
ご主人様しか感じないので
周りのご主人様から大好評でしたね♪

12時前くらいに一回ランチストップになりました。
そして15時過ぎにも再度ストップ!!

ランチ少しは浸透しましたかね?

ランチをきっかけに通ってくれる
旦那様が増えたらいいな♪

そしてケーキは初めて?の
パイ生地がついに登場!!

第1回メイリーフスイーツ総選挙。

第1位は・・・
スイートポテトさんです☆



スイートポテト。
お前はメイリーフのセンターになれ。

と、いうことで
ついに長皿のセンターがこの日だけ埋まりました。

めっちゃアンバランス。\(^o^)/

スイートポテトのことが嫌いな方も
メイリーフのことは嫌いにならないでください!!

真面目な話するとこれ美味しすぎるから
毎回出たらうれしーけどなー☆

そしてパイ生地はガチ美味しい!!
周りのサクサク感から中のしっとり感まで
半端無いほど美味しいです!!

初めて付け合せの
アイスクリームが美味しいと思いました。

これはオススメ!!

-----------

ランチがこみこみな今日のメイドさんは、
珍しく髪をツインテールにしてきて
さらに幼女度がアップのあやかちゃんと、
いや・・・ひとりでした。

そのかわりに
髪を巻いてすごいお姫様っぽい女の人が

アヤカぁ〜
アヤカかわいいよぉ〜
アヤカのまわりの空気美味しいよぉ〜
アヤカの髪の毛食べちゃいたいね〜

と、呼吸を荒くしながら
メイド服を着て店内をうろうろ歩き回ってました。

おまわりさん。
はやくこの人捕まえてください。\(^o^)/

と、いうことで今日も
お昼のマイ劇場の始まりです。

平日午後はマイドラの時間だよ。\(^o^)/

今日はさらにひめかちゃんも登場で
つつかれたり、ほっぺたつねられたり、
抱きつかれたり、三つ編みにされたり、
やりたい放題でしたね。\(^o^)/

なんかグリム童話を思い出しました。
アヤカちゃんは現代のシンデレラ。\(^o^)/

ヒメカちゃん、マイちゃんの
継母具合はアカデミー賞ものですね。\(^o^)/

でもでも、確かにアヤカちゃんは、
超絶ロリかわいいので仕方ないですね。

見た目も可愛いけどなにより
言動と仕草が幼女。\(^o^)/

幼女好きな方はぜひぜひメイリーフに
遊びに来ると良いと思いますよ?

アヤカちゃんの周りの空気が吸えるのは、
メイリーフだけ♪\(^o^)/