12月13日 メイリーフその29

大須界隈のメイド喫茶特集の
フリーマガジンが発行されていました。



2年前に名古屋に遊びに来たときは、
メイド喫茶を発見することすら困難だったのに
今ではだいぶメイド喫茶も浸透した気がします♪

でも、萌えりぃとメイリーフだけ
ぶっちぎりでメイドさん可愛すぎじゃない?

他のメイド喫茶かわいそう。\(^o^)/



>まるちゃん

(´・ω・)つ【文才】 なローズ氏の
今日の日替わりはカルボナーラ!!

素直に美味しぃいいい!!

もう素材が反則過ぎるよね?
濃厚すぎるカルボナーラで取材くるよ。\(^o^)/

「かるぼなーにゃ☆」
の、おまじないはつかないけれど
うちの商品は、おまじないかけたら
美味しすぎて死ぬから禁止してるんです。\(^o^)/

さりげに端っこに薔薇サーモン乗っけちゃって
キッチンさんもわかってるじゃない♪\(^o^)/

--------

今日のメイドさんは、
月のマシュマロ消費量を
10袋から9袋に減らして大人気分のいずちゃんと、
メイドさんの仕事がしたくてしたくてしかたない
ともよちゃんのコンビでした!!

ともよちゃんはあれですね。
メイドさんをしているのが
とっても楽しそうなので
何とか頑張ってお仕事作らなくちゃ。
って、気分になります。

今日のオススメは何か聞いてみよう。とか、
ケーキがどのくらいで出来るか聞いてみよう。
とか。\(^o^)/

とりあえずともよちゃんが、
水差しを持ってこっちへ向かってきたら
全力でグラスを空にするんだ。男だったら。\(^o^)/

お話してるときもお皿を下げている
ニコニコ笑顔なのでお帰りしてよかったなー。
って、気分になれる子です。

これからも楽しんでお仕事してね♪

---------

心のどこかではある程度予想してましたが、
まさかのしゃんどんライムちゃん卒業!!

11月 ねむちゃん・あきらちゃん卒業
12月 くるみちゃん卒業
 1月 らいむちゃん卒業

卒業続きすぎ。\(^o^)/

今までものすごく遠まわしに言ってきたけど
萌えしゃんどんは大丈夫なのだろうか・・・。

仕方がないので、
ここは私が救世主として
萌えしゃんどんでお給仕するしかないね。

条件が合わなくて断られても
5分後にかけなおして熱意を見せれば
きっと採用してくれるはず!!\(^o^)/

真面目な話頑張って予定空けて帰ります☆