何気ない会話の ふしぶしにある 温もりに気付くから

それは、まだ雲が高く大きい夏の午後。

「え?まぁ、大阪ではメイド喫茶の隣に住んでたので

 ご飯食べるついでに見たことありますよー。」

この一言がすべての始まりだったと気づいたのは、

半袖で過ごすことが肌寒く感じる秋の夕暮時だった。

とある会議室に集められた8人ほどの男子。

そこで告げられたのは、これから1か月後に来る

会社の宴会用にももクロの怪盗少女の

オタ芸を全力で打つというミッション。

そのために今後定期的に

練習をするのでこのスケジュール通り

オタ芸を習得してほしいという、

その非日常とも思える現実だった・・・。

と、いうことで選抜メンバーキター。\(^o^)/

黙っていても隠し切れないオーラで

自然とこういう場に選ばれてしまうローズです。\(^o^)/

「ローズさんってさー。オタ芸って知ってる?」

と、軽く聞かれたときに、

ついうっかり言ってしまったのが

そもそもの過ちだったー。\(^o^)/

完璧に隠しても逆に怪しいと思って、

少しくらい話をしたんだけど、

何が悲しくて週3でオタ芸の練習を

会議室でしなくてはいけないのかわからない。\(^o^)/

会社の経費でサイリウム買うんだぜ。\(^o^)/

コールのタイミングで悩んでじゃねぇよ。

もっとだなー。こう、声が枯れるほど

大きな声で張り上げるんだよ。\(^o^)/

と、言いそうになるのを我慢我慢。

一般人の生活に紛れ込むのは辛いものだぜ。\(^o^)/

って、感じですっかり秋めいた最近ですが、

熱かった夏の遠征の反動からか結構大人しめに

毎日を過ごすのに成功してますよー。

うん。

これなら問題なくメイド喫茶

引退することが出来ますね☆

もともとねー。

3月を境に引退するはずだったのが、

どうしてこうなった。\(^o^)/

でもねー。

おかげさまでGEも卒業式も

楓子舞台とかも色々思う存分満喫したので

心残りは・・・もう無いよ!

にゃんさんなんかも見てて

本当にがんばってるなー。って、感じて

最近また勉強とか頑張りだしたんですよねー。

英語はやっぱりこれからできて損はないし、

中小企業診断士も社会人の常識としては、

持っていて損は無い!

おかしいなー。

今年3科目くらいは取っておく予定だったのになー。

受検すらしなかった。\(^o^)/

あ・・・!

心残りと言えば、ちはやちゃんの誕生日が、

9月28日にあるんだけど、

これに参加できなかったのは、

唯一の心残りかなー。。。

熱心に誘ってくれたから、

そこを最後にしようかとも思ったけど、

でもやっぱりキリがないからなー。

すっごい迷って結婚式の

招待状の返事を期限までにしなくて

怒られたくらい迷ったからね。\(^o^)/

っていうか、そもそも

その日結婚式だからな。

検討しようとしてる時点で

30代の社会人として間違いやろ。\(^o^)/

ココで宣言する!

ちはやちゃんの誕生日は欠席!

そして今後も基本はお帰りしない!!

と、いうことで嫁の誕生日を

欠席するとわかれば、今後少しくらいの

イベントじゃ参加しないとわかってくれる?

これ、前フリじゃないよ?

期待させていかない。って、

やっぱりひどいから最初から言っておくだけー。

もちろんね。

何か用事があれば

今後も立ち寄ることはするけど、

これからは「イベントのため」だけに

参加することはしないよー。

って、感じ。\(^o^)/

関東でこっそりまた通おうかと思ったけど、

やっぱり日本全国過去未来を渡りあるいても

ちはやちゃん以上の人が存在しないことに、

今さらながら気づいたよ。

さすが最初で最後の公式の嫁!\(^o^)/

大阪ではなずなちゃんの復活を

この目で見れなかったくらいが心残りだけど

一応卒業式で見送ってるから大丈夫なはず。\(^o^)/

と、いうことで、

名古屋も大阪もいったんおしまい。

私、普通の女の子に戻ります。\(^o^)/

ブログは少しお休みをいただいて、

10月以降に気が向いたときに更新するので

気が向いたら会いに来てね☆

こんなブログをいつも見てくれてありがとー。

いつになるかわからないけど、必ずまた会おうねー。

またねー。\(^o^)/

>ばにらちゃん

おー

れーーー

のーーーーーっ

ばにらぁあああ。\(^o^)/

あれ?

君、絶好のタイミングで書き込むね。\(^o^)/

あやかちゃんの会話を

二日に渡って見続けるなんて・・・

もしかして友達いないの?\(^o^)/

あとね。

ばにらちゃんの会話も文章化すると

だいたいこんな感じの癒し具合だよ?\(^o^)/

と、いうことで

最後にコメントありがとー。

8月に引き続き、

9月、10月もB型なりオフ会なり

色々イベントやるみたいで楽しそうだねー。

ピクシーズ見られなかったの残念だけど、

またライブ見に行くからそれまでも

ほんわか癒しキャラでがんばってねー。

遠くから応援してるー。

コメントもライブ行かないくせに

無駄に絡むから優しくしてね?

またね。\(^o^)/

ps.メイリーフはから揚げが美味しいよ☆