いつもいつでもうまく行くなんて 保証はどこにもないけれど

ポケモンマスターになって

狼頭氏をゲットしようとしたメイドさんは、

いつでも笑顔でニコニコしているももちゃんです☆

前までの印象は、

お給仕もトークも歌も無難にこなす

平均的なメイドさんだと思っていましたが、

この子しゃべらせたら結構いける口ですよ。\(^o^)/

この前の卒業式で何かふっきれたんですかね?

こんな調子でさらに理性を失ったら、

とても楽しいメイドさんになれると思います!!

歌もダンスもMCもあと一歩踏み込んで見て♪

とにかく笑顔がめっちゃ可愛いですね☆

これからさりげに期待大です!!

いまさら気づいたけど丼はコンセントが無いので

そこがちょっともったいないですね・・・。

コンセント常備のメイリーフが、

すばらしいのだと思うけど。\(^o^)/