君のことが好きだから 僕はいつもここにいるよ

続いてのメイドさんは、

アイドル系大好きカンナちゃんです☆

カンナ

かわいいよ

カンナ\(^o^)/

見た目からして超マイペース!!

接客業では不安になるほど、

感情があまり表には出ていなくて、

正直お話とかも苦手そうすぎて、

むしろ話しかけて困らせたい。\(^o^)/

でも、ひとたびアイドル系の曲が入れば、

急に生き生きとダンスし始める姿が、

あまりにも萌えすぎる。\(^o^)/

いいですよねー♪

アイドルというのは本来不器用であるべきです。

正攻法では攻略できない道のりも、

「アイドル」という立場で努力をすれば、

変えていけるところにロマンを感じます!!

最難関攻略キャラですが、

なんとしてもなつかせたい!!

ひとりだけ2曲頼んじゃいました☆\(^o^)/

今日はあまり話を出来ませんでしたが、

AKBにハロプロとかもかなりマイナーな歌もうたえるので、

個人的には今後がかなり楽しみです。

私は、アイドルが好きっていうか、

やすすとかつんくとかが正直好きなんですよね。

今日会えて本当に良かった!!

これからもマイペースなままの

カンナちゃんでいてくださいね?

採用した人、大成功です☆